まわる~!! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

目が回るうずまきうずまきうずまき

 

 

 

寝ようとしたり、起きようとすると、めっちゃくちゃ目が回って、天井と床が逆転うずまきうずまきうずまき

 

 

まるで、昔の遊園地のビックリハウスのようです。(昭和すぎ)

 

 

 

まだまだ治らんのかなぁ…ショボーン

 

 

 

 

起きるのが辛くて遅くまで寝ようとしてたら

 

 

 

 

ピンポーン!音譜

 

 

 

 

宅配やん!

 

 

インターホンまで行こうと思っても、ぐるぐるぐるぐる、行かれへん!!滝汗

 

 

 

「はーい!」

 

 

でっかい声で叫びまして、何とか宅配のお兄ちゃんを繋ぎとめてパー

 

 

床を這いながら玄関までたどり着きカメ

 

 

 

ホンマにもう、勘弁してよあせる

 

 

 

 

ストレスなのかなぁ…

 

 

 

そりゃそよね。

 

 

次から次へと事件が勃発し、疲労困憊ゲッソリ

 

 

 

こんななっても仕方ないかなぁ。

 

 

 

 

母の死にたい攻撃にも遭って、食事はまずくなるしゲロー

 

 

 

なんちゃって味噌汁音譜

 

 

 

耳がおかしくなったのも、こんなんばっかり聞かされてるからちゃうんかと。

 

 

 

 

わしをごみ箱にするな!!

 

 

しまいにほり捨てるぞ!!!

 

 

 

まだまだ治りそうになくて、めっちゃ引きこもりになってもうたけど、明日には少し運動しないとあせるあせる