母、来たる。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

この前に気づいてたらよかってんけど、書類を送り返さないかんのに、保険証のコピーがいってな。

 

 

 

それ持ってきてー!

 

 

 

つて。

 

 

 

もうな、保険証ゆーても、保険証がどんなもんかわからんねん。

 

 

そんでもって、さっき何をしよう思ったかも忘れてまうねん。

 

 

 

これはそーとー進んでるな滝汗

 

 

 

それでもしゃべりはしっかりしてる。

 

 

ちゃんと論理立てて話もできる。

 

 

 

頓珍漢なのはうちの妹と弟の方がひどいプンプンむかっ

 

 

 

 

朝から号泣してたので、一生懸命なだめて、またわらび餅食べよう!って。

 

 

お母さんが泣いてると私は悲しくなるよってショボーン

 

 

 

約束の時間になかなか来れなくて、2時を過ぎてから、一緒にいつものりんごどろ食りんご音譜

 

 

 

 

 

朝から何も食べてなかったからお腹空いたあせる

 

 

 

そして、そのあとに黒豆煮汁のなんちゃってわらび餅ラブラブ

 

 

 

 

 

これはホンマにおいしいよウインク

 

 

簡単おやつだグッ

 

 

 

 

もう少し早く一緒に住むべきやったね。

 

 

 

とにかく何度でも挑戦する!メラメラ

 

 

市営住宅当たるまで!メラメラ

 

 

 

私はまだキョーレツなめまいでぐるぐるうずまきうずまきうずまき

 

 

横になるときだけじゃなく、なんだか昼間も少しふらつくゲッソリ

 

 

 

耳石を動かさないとずっとこのまま。

 

 

頑張って体操しないとなあせる