母が来た。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

この前の黒豆を煮たあとの黒汁が残っており。

 

 

単なる砂糖汁なので、どーしよかなと思いつつ、ずっと冷蔵庫にいれっぱにしててんけど…

 

 

 

なんかお菓子っぽくしてみよかなとひらめき電球

 

 

いつものなんちゃってわらび餅に混ぜ込んでみました。

 

 

 

 

 

そして、少しあとからも上からかけて。

 

 

 

なかなかおいしいおやつができましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

母が、お腹すいたー!ゆーて転がり込んできたので、今できたとこやからこれを食いなさいと。

 

 

 

母が持ってきてくれた豚まんもね目

 

 

 

 

 

 

またも愚痴愚痴大会で怒り狂いましてパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

なんか…

 

 

 

 

 

 

いろいろ勉強しながら分析してると、うちって、私も含め、ある意味全員精神病だな。(爆)

 

 

なーんだ、私だけじゃなかったんだーと、ホッとしていますドキドキ←え

 

 

 

 

みんな個性がありますから、それが性格なのか病的なのかと言われると、境界線がわかりまてん。

 

 

でも、なんか変だな?みたいなことが続発してて、手に負えない状態になっとります滝汗

 

 

 

 

ためてると病気になりそうなので、吐き出していこうと思うけどパンチ!

 

 

 

 

ストレス(我慢)をためていると、本当に身体に影響があるということを勉強しました。

 

 

 

私がそうなので…

 

 

 

 

子供の頃から身体症状がありましたからね。

 

 

ホント、毎日が地獄やったゲッソリ

 

 

 

よく生きてきたね、私。

 

 

せっかく生き延びたんやから、もっともっと楽しもうよ。