あまりにも怒りすぎて | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

毎日、気分が悪いですゲロー

 

 

ムカムカするし…

 

 

 

ちょっと胃の調子がよくなりかけてたのに、またも墜落ダウン

 

 

 

しんどくてしんどくて、ずっと横になっててゲッソリ

 

 

 

眠りに落ちようとすると、悪魔が襲ってきて、寝させないぞと邪魔をするパンチ!

 

 

硬直と痺れと、いろんな攻撃をされて、とてもじゃないけど眠れない状態に。

 

 

 

そんなんで何年も経ってるんだから、そらもー弱って当然。

 

 

 

 

気持ち悪いと思いつつ、こないだこーたブリが消費期限だったので、今日は焼きましたメラメラ

 

 

 

たっぷり入ってめっさ安かってんけど、いつも買う某スーパーの方がおいしいな…

 

 

 

と、感じてしまって。

 

 

 

 

てか、私の体調が悪いせいかな?

 

 

そんな気もする。

 

 

 

お皿に臭いがつくので、魚系のときは、使い捨ての割り箸、皿ラップ、もしくは発泡トレイ。

 

 

 

 

 

発泡トレイがなくなってきたあせる

 

 

野菜か果物の発泡トレイをつこてるねんけど、一人暮らしであまり買わなくなったからさ滝汗

 

 

 

ホンマ、料理がなかなかできなくなってきた。

 

 

こんな弱ったらもうあかんなチーン