トイプードルの女の子カヌレちゃんと男の子のエトワールくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

チョコカップケーキカヌレちゃん(仮名)チョコカップケーキ


・トイプードル(レッド)の女の子

・年齢:1歳(2月21生)

・体重:3.4kg

・血液検査済

・フィラリア検査済(−)

・検便済(−)

・マイクロチップ装着済

・狂犬病予防接種済

・混合ワクチン接種済

・避妊手術済

・スケーリング済


流れ星エトワールくん(仮名)流れ星


・トイプードル(ブラック)の男の子

・年齢:推定5ヶ月(1月上旬生くらい)

・体重:2.3kg(痩せ気味)

・フィラリア検査済(−)

・検便済(−)

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種

・狂犬病予防接種

今後の医療

・去勢手術


2023年 5月16

ブリーダー廃業に伴うレスキュー



一時預かり→エイルママ

預かりブログ→ あんこがしみる


音符8月29日あんこの投稿音符


エトワール君改めクリンくん、2週間のトライアルをへて正式譲渡となりましたクラッカー



トライアル中は、我が子としていつも一緒に愛情たっぷり過ごして下さいましたので、安心して見守ることが出来た2週間でした☺️



頂いた毎日のご報告には、ご飯の食べが悪いクリン君の為に試行錯誤して下さったり、沢山の人やワンちゃんと会ってみたりと、仔犬のクリン君にとって沢山の良い経験をしているのが分かり、トライアルスタート時にはドキドキ顔だったクリン君も今では自信がついたいいお顔に!

そしてご夫婦もクリン君への愛がダダ漏れしていて、クリン君の写真越しに、お二人の笑顔をいっぱい感じさせてもらいましたクローバー


クリン君も幸せいっぱいに卒業ですブーケ2

応援してくださった皆様ありがとうございましたドキドキ


1人でも多くの方に見ていただきたいので

下矢印ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



音符8月22日あんこの投稿音符


カヌレちゃん、4週間のトライアルが終わり無事に正式譲渡となりましたトイプードル


トライアルスタート時はご飯の食べが悪かったり、途中からは家具を齧ったり、シヴァ君にやりたい放題?元気いっぱいなカヌレちゃんだったので、ご家族は大変な事もあったかと思いますが、ママさんからは明るく楽しそうなご報告を沢山頂いて頼もしい限りでした☺️



驚かされるご報告もありましたが、ご家族が甘えさせてあげるのと、見守るのとが絶妙なバランスで、カヌレちゃんが本当に安心してお転婆なところが出てきたのだと思います音譜


カヌたんらしくいられて毎日が楽しそうで、幸せいっぱいに卒業ですキラキラ



Y様、シヴァ君、お転婆な末娘をこれからもどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


カヌレちゃんに最高の家族が出来ました!

応援して下さった皆様ありがとうございましたクローバー




むらさき音符8月16日あんこの投稿むらさき音符


譲渡会でご縁がありトライアルが決まっていたエトワールくん、東京都T様宅でトライアルスタートしていますしっぽフリフリ

お届けは一時預かりをしてくれたエイルママが同行し見届けてくれました😊



最近は少し内弁慶なところが出てきたエトワールくんだったので、なんだかそわそわドキドキしながらのトライアルスタートでしたが、
そんなエトワールくんを、ご夫婦が上手くリードしてくれていたので安心してお任せしてくる事が出来ましたドキドキ

エトワールくんの新しい名前はクリンくんです。
以前飼われていたプードルのマリンくんと響きを一緒にしてくださり、人懐こいなどの意味も含んだピッタリのお名前になりました音譜



ご夫婦の愛情をいっぱいに受けてクリン君の成長が楽しみです😊

少し落ち着きのないクリン君をT様どうぞ宜しくお願い致します❣️


応援してくださっている皆様、もう少しの間応援宜しくお願い致します🙇‍♀️




ブルー音符7月25日あんこの投稿ブルー音符

先日の譲渡会でご縁の繋がったカヌレちゃん、

埼玉県Y様の元でトライアルを開始していますキラキラ

お届け同行にうちゃさん、忙しい中ありがとうございました😊


今回カヌレちゃんは、うちゃさん家卒業のシヴァ君のお家がトライアル先で、脱走対策は既にバッチリでしたので、迷子札などを用意頂いて早々にトライアルスタートです😄



お家に着くとY様と夏休み中のお姉ちゃん達が嬉しそうにお出迎えしてくれて、カヌたんが何しても可愛い可愛いと既にメロメロ音譜


シヴァくんはお見合いの時と違ってカヌレちゃんに猛アプローチしていましたが、

契約書を交わしている間など、お姉ちゃん達が2頭を見守りながらもが上手に間に入ってくれていたので安心してお願いして来れましたニコニコ



カヌレちゃんの名前は、そのままカヌレちゃんになります!
しばらくは落ち着かない2頭で大変かと思いますが、Y様どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

応援してくださってる皆様、もう少しの間見守って頂けると嬉しいですビックリマーク


ピンク音符6月12日あんこの投稿ピンク音符

可愛い2頭が我が家に移動してきました星
トイプードルらしく甘えん坊で元気いっぱいの子達です音譜


↑カヌレちゃんと



↑エトワールくん


引き出しには沢山の方の協力があり、エイルママに一時預かりもしてもらいました。

しっかりと最後のバトンを受け取りましたので、ふたりに合った最高の家族に繋げられるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します🙇‍♀️