ポメラニアンの女の子 のぎくちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

花火のぎくちゃん (仮名) 花火

 

・ポメラニアンの女の子

・年齢 4~5歳くらい

・ワクチン接種 済

・血液検査 済

・避妊手術 済

・マイクロチップ装着 済

・便検査 済

 

今後の医療

・狂犬病予防接種

・フィラリア検査

 

2023年6月19日 

ブリーダー廃業に伴い引取り


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き

犬のアンケート  からご応募下さい


花火8月28日ラリックの投稿花火

トライアル中だった
のぎく事、きびちゃん!
無事に正式譲渡を迎える事ができました!


仮家ではご飯は食べないし下痢を繰り返す
などなど、とても心配した仮母ですが

パパさんママさんが愛情を持って
色々な工夫をしてくださり

仮母の心配をよそに
あっという間に心身共に安定した
安心なトライアル期間でした!

ねっ!この寝顔でわかりますよね!


パパさんママさんに感謝しかありません。


元々可愛いきびちゃんですが
愛されて益々可愛くなったきびちゃんを
仮母のブログで更に紹介しています。

是非ご覧ください。

応援団の皆様
今まで応援ありがとうございました🙇‍♀️
きびちゃん、幸せになりました!

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



花火7月31日ラリックの投稿花火


仮家最速でご縁を手繰り寄せた

のぎく!


トライアルが始まっています!


今までもずっとの家族だったかのように

パパさんママさんの中に

のぎくがピタッとはまり

とても自然に馴染んでいく姿が

みられました。



それはやはり

今は亡き先住犬うにちゃんのおかげです。

ポメラニアンでブリーダーからの保護犬。

全くのぎくと一緒です。


そして同じ境遇であったのぎくを

パパさんママさんが見つけてくれて!


自然な感じも納得です。


良かったね、のぎく!



パパさんママさん、

どうぞ宜しくお願いします。


トライアルの詳しい様子は

仮母ラリックのブログで是非ご覧ください。


応援団の皆様

正式譲渡になるまで

のぎくを見守ってください。

お願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



花火7月7日ラリックの投稿花火


アリィさんが預かり予定だった

のぎく&たみの

のぎくの方を

わたくしラリックが

引き継ぐ事になりました!


(命名はアリィさん!)



引き出し搬送をエイルママ

一時預かりをミモザさん


隔離期間中は心身共にのぎくを

支えてくださり

ありがとうございました。


みんなで繋いだ命。


のぎくにとって最高なご縁を

繋げられる様に頑張ります!


初日から、とっても甘えん坊なのぎく。


これから身体の色々を検査予定です。


推定4〜5歳ではありますが

かなり身体を酷使しております


検査が終わり次第

改めて預かりブログの方で

ご報告をさせて頂きます。


のぎく、幸せになろうね❣️


のぎくが幸せを掴むその日まで

温かい応援を宜しくお願いします❤️


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ