MIXの女の子 いとちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🌼 いとちゃん (仮名)  🌼


・mixの女の子
・年齢 推定4歳
・体重 10.4キロ(適正12キロ)
・血液検査済
・フィラリア(+)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・避妊手術済
・スケーリング済
・マイクロチップ装着済
・狂犬病ワクチン接種済

今後の医療 
・ボルバキア治療継続
 
2023年4月21日
茨城県動物指導センターより引き出し

預かりブログ →保護犬ちゃんと過ごす日々 


🌻8月30日 🌻 namiの投稿


優しい先住犬レオくんに見守られ、笑顔いっぱいのトライアル生活を送っていた いとちゃん

無事正式譲渡となりました キラキラ


大好きなお散歩は、パパ・ママ+先住犬ちゃんがいつも一緒 ハート
心ゆくまで家族みんなが付き合ってくれます おねがいキラキラ

こんな日々、想像していたかな?
キラキラの笑顔!
幸せが溢れています キラキラ


大きな体で甘えん坊、可愛くってお利口で おねがい
中型犬の魅力を
存分にふりまいてくれた いとちゃん ハート
ずっとずっと幸せを願っているからね !!

応援してきてくださったみなさま、
ありがとうございました!!
大きな大きな愛に包まれて、
いとちゃん 幸せいっぱいです ハートハート


1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





🌻 8月3日 🌻 namiの投稿 

いとちゃん

埼玉県S様宅にて、トライアルスタートしていますあしあと

まきさん、

同行いただきありがとうございました ラブラブ


初めは不安そうな表情が見られた いとちゃんですが、先住犬ちゃんがいつも隣で優しく見守ってくれてのトライアル生活です おねがい
嬉しいね、心強いね ラブラブ
レオくん ありがとう!!

いとちゃんを迎えるにあたり、細かいお願いごとを快く受け入れてくださったご家族様。
特にママさんはワンコ愛が強い方で、
全てにおいてわんこファースト 爆笑

美味しいもの食べたりお出かけしたり ♫
いとちゃんのこれからの犬生、 
彩り豊かな日々になること間違いなしです キラキラ

応援してきてくださったみなさま、
ありがとうございます!
いとちゃん、新たな一歩を踏み出しました!

正式譲渡となるその日まで、
引き続き応援よろしくお願いします おねがいピンクハート



1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



🍀 4月25日 🍀 namiの投稿 


4月21日(金)
mixの女の子 いとちゃん がやってきました キラキラ


仮家にとって初めてお預かりする中型犬 気づき

お迎えするにあたり、沢山の物資を準備してくれた千エ乙ママ。
それらを運んでくださった栗ママ。
てるママ・まきさんのアドバイスを受けながら準備が整ったところで、ポチママが遠く茨城まで車を走らせ引き出してくださいました おねがい
多くのお力添え、ありがとうございます!!

いとちゃん、
ここには幸せを願ってくれる沢山の優しさがあるからね キラキラ
幸せの赤い糸、ゆっくり一緒に探そうね 照れキラキラ

みなさま ラブラブ
応援よろしくお願いします おねがいラブラブ