マルチーズの男の子 玉三郎くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ぽってりフラワー  玉三郎くん (仮名)  ぽってりフラワー


・マルチーズの男の子

・年齢 8〜10歳

・体重 3.4キロ (1/22)

・血液検査済

・フィラリア (−)

・混合ワクチン接種済

・便検査済

・去勢手術済

・抜歯、スケーリング済

・マイクロチップ装着済

・狂犬病予防接種済


2022年12月21日  越谷保健所より引き出し


預かりブログしっぽブンブン日記



ピンクドーナツ 5月7日 ピンクドーナツ  まきの投稿


玉三郎こと玉ちゃん、トライアルが終わり正式譲渡になりました!


お届けの日も緊張なく行動していた玉ちゃん、そのままの自然体で4週間過ごす事が出来ました。



トライアルの間、毎日朝夕玉ちゃん通信が届いたので、玉ちゃんがどんどんI家の家族となっていくのを楽しく嬉しく見守っていた仮母です。


I様はすべて玉ちゃんファースト🧡

体調を考えて、手作りササミジャーキーを作って下さったり、毎日玉ちゃんが眠りに就くまでマッサージをして下さったり。

かなりの過保護でもう王子様です笑笑


それで良い良い!

今まで長い間、頑張って来たんですから。

これからは過保護で甘々。

思いっきり温かさに包まれた時間を過ごして欲しいです。



I様、これからの玉ちゃんの犬生、どうぞよろしくお願いします。

玉ちゃん、おめでとう! 家族っていいでしょ。


皆さま、玉ちゃんは優しいご家族と共に最高の幸せを掴みました。

今まで、応援をありがとうございました。




1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ドーナツ月10日 ドーナツ まきの投稿

玉ちゃん、東京都I様のお家でトライアルスタートしました✨

途中、渋滞もあり車酔いしてしまった玉ちゃんだけど、我が家から同行してくれたそらママにお世話して貰って、無事到着おねがい音譜

そらママ、ありがとうございました!


車までご家族みんなにお出迎えして貰った玉ちゃん、お家の中に入ったら元気元気に探索していましたブルー音符

玉ちゃんの素敵なベッドに大喜び!



最初は固まるかも〜、なんて私の心配は全く当てが外れOK 楽しくて!楽しくて!そんな様子でした照れ


玉ちゃんはこれからも玉三郎のお名前です。



I様、まずは4週間よろしくお願い致します。

会へのご寄付をありがとうございました。

玉ちゃんの後輩達の為に大切に使わせていただきます。


皆さま、トライアルが終わるまでもう少し玉ちゃんを見守って下さい。

よろしくお願いいたしますキラキラ





ピンクドーナツ1月23日 ピンクドーナツ まきの投稿


我が家に可愛い新人くんが仲間入りしました。



「新人」と言っても、12月21日よりすでにアグリっ子の仲間入りしています。


引き出し、そしてそのまま1ヶ月預かってくれていたつぶママ、ありがとうございました。

そして、遠路、我が家までの搬送も本当にありがとうございました。



仮名は✨玉三郎です!




玉ちゃんは、76頭のマルチーズ多頭飼育放棄からレスキューされた子達の中の一頭です。


つぶママから受けたバトンをしっかり受け取り、玉三郎が最高のご家族と出会えるように、これからいろいろお伝えしていきますので、たくさんの応援をお願いいたします🍀