チワワの女の子 渚ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

🍀 渚ちゃん (仮名)  🍀

・チワワの女の子
・年齢 16歳(2006年4月1日生まれ)
・体重 2.82キロ
・血液検査済
・フィラリア(−)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・胆石
・僧帽弁閉鎖不全症
・胃 腫瘍
・未避妊
今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
 
2022年8月25日
さいたま市動物愛護ふれあいセンターより引き出し


2023/1/16~ 預かりブログ→ うちゃとグリ姫の預かり日記


うさぎクッキー5月6日 うちゃの投稿うさぎクッキー

茨城県I様のお家で、無事に4週間のトライアルを終了し、ナギサちゃん正式譲渡です!


ナギちゃんらしく、のんびり過ごした4週間zzz

後半には、ハトムギくんがナギちゃんのそばにいることが多くなったそうです犬犬


ナギちゃんには、優しいママと楽しいジイジ、そしてナギちゃんを守ってくれるハトさんの素敵な家族ができました照れ

I様、これからもナギちゃんを宜しくお願いします

応援団の皆さま、ナギちゃん幸せになりましたピンクハート

今まで、応援をありがとうございました!

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



うさぎクッキー4月11日 うちゃの投稿うさぎクッキー

土曜日より、茨城県I様のお家で渚のトライアル始まってます!

とっても優しい眼差しで渚を見つめるI様とプチブラバンソンMIXのハトムギくんが家族になります


渚の新しいお名前は『ナギサ』です爆笑


ナギサが4週間のトライアルを無事に終えて、正式譲渡になるまで引き続き応援をお願いしますキラキラ


うさぎクッキー1月16日 うちゃの投稿うさぎクッキー

5ヶ月弱、千のおうちにいた渚ちゃん犬

昨日よりうちゃ家に移動となりましたルンルン


ハイシニアだけど、とっても可愛い渚ちゃんの様子をお伝えしていくので、旧に倍する応援をお願いします爆笑


🌻8月30日(火) 千エ乙ママの投稿🌻

飼い主死亡のため、親戚に持ち込みでセンターに入った渚ちゃん
センターの要請で、我が家にやってきました。
お誕生日もわかっていて16歳のかわいいおばあちゃんワンコです

首輪に鈴がついていたけれど
たまたまついていた首輪をつけたのか
それとも飼い主が どこにいるかわかるように
選んだのかはわからないけれど
ハイシニアがセンターに入ると 悲しくなります


きれいな瞳だけれど おめめもお耳も年齢相応
うちでは吠えることもなく、静かな渚ちゃんです
シニアに理解があり、大切にしてくれる里親様を一緒に待っていようね


かわいい渚が幸せになれますよう、応援をお願い致します