MIX子犬の女の子 叶希ちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

わんわん 仮名 叶希(トキ) わんわん


・生後3~4か月くらい

・体重 4.84kg

・便検査 済

・混合ワクチン 済

・マイクロチップ装着 済


今後の医療

・狂犬病予防接種

・去勢・避妊手術


 

2022年10月12日  茨城動物指導センターより引き出し

 



預かりブログ 

スター 耳ぺたライラと保護犬預かり。 



音符5月8日 ライラママの投稿音符

4週間のトライアルを終え
叶希ちゃん、嬉しい嬉しい正式譲渡です❣️


『焦らない、焦らない』を合言葉に
少しずつ…着実に…
叶希ちゃんとの距離は縮まっていきました。

ママから毎日届く写真や動画には
お転婆で、甘えん坊で、寝てるだけなのに何だか笑えちゃう
叶希ちゃんらしい姿が沢山見れました。


応援団の皆様、叶希ちゃんはずっとの家族が出来ました。
温かい応援をありがとうございました❣️






流れ星4月13日 ライラママの投稿流れ星

先日より、埼玉県Fさま宅で
叶希ちゃんトライアルを開始しています❣️

同行していただいた、あんこさんありがとうございますニコニコ


新しい環境に少しでも馴染めるように…と
トライアル前には我が家へ遊びにきてもらい、お家にもお邪魔させてもらっていました。

仲良くなるまで少し時間が必要な叶希ちゃんですが、少しずつ叶希ちゃんらしい姿も見られています。
トライアル前からいつだって叶希ちゃんファーストで考えてくれるFさまご夫婦ですから、心配はありません!

また、会へのご寄付も頂きました。
アグリっ子たちに大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。


叶希ちゃんとFさま、二人三脚で頑張っています❣️

叶希ちゃんのお名前は
変わらず『叶希』ちゃんです。

応援団の皆様、叶希ちゃんの最後の頑張り。
正式譲渡まで気愛のパワーと応援をお送りください❣️








 わんわん 10月14日  ライラママの投稿 わんわん


ライラ家に新しい預かりっこがやってきました!


引き出し搬送から、病院の付き添いまで

水沼さんありがとうございました🙇


可愛いMIX子犬の女の子、叶希(トキ)ちゃんですラブラブ



膿皮症とのことで、保護されてからセンターで

毛を刈ってもらいシャンプーもしてもらいました。



まだまだ怖いがいっぱいの叶希ちゃん

これから少しずつ、少しずつ一緒に頑張ろうね目


皆様、可愛い叶希ちゃんの応援を

どうぞよろしくお願いします🙇🙇!


1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ