マルチーズの女の子コーラルちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

コーラルちゃん (仮名)🌸
 
■マルチーズの女の子
・年齢 生後1ヶ月半~2ヶ月くらい
・体重820グラム
・混合ワクチン接種 済
・フィラリア薬 済
・駆虫 済
■今後の医療措置
・狂犬病ワクチン
・避妊手術 
・マイクロチップ装着
 
■保護経緯
2021年10月12日  多頭飼育家庭より引き取り
 
■預かりブログ→ 千代エル乙女の日常日記 
■預かりブログ→笑う家に犬きたる(2021.10.26~)

 

 

🌸12月27日 moranの投稿🌸
 

コーラル改め このちゃん

2週間のトライアルを終了して

無事に正式譲渡になりました

 

 

こーちゃんは、終始マイペースで

お家の中を走り回ったり

おもちゃで遊んだり

 

お兄ちゃんのペコくんと

毎日楽しく過ごしていました

 

 

こーちゃん!

たまには、ペコくんに遊びの主導権を譲ってね~

 

T様

こーちゃんのことを

どうぞよろしくお願いいたします

 

こーちゃんの応援をありがとうございました

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 
 
🌸12月14日 moranの投稿🌸
 
耳ダニ治療が終了して
コーちゃん、T様ご家族のもとで
トライアルを開始しています
 

 

先住犬のペコくんに、ご挨拶した後は

たくさんおもちゃを出してもらって

コーちゃんのペースで、遊びが展開

毎日賑やかになりそうです

 

コーちゃんの名前は

『このちゃん』になりました

 

T様

お転婆このちゃんのことを

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

アグリっ子たちへ

ご寄附・ご支援品をいただきました

 

大切に使わせていただきます

ありがとうございました

 

コーちゃんの幸せ探しの応援をありがとうございました

正式譲渡まで、引き続き

応援をよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

🌸11月18日 moranの投稿🌸
 

先日、コーちゃん

T様ご家族とお見合いをしました

 

 

コーちゃんを家族に!とお申し出頂いたT様は

パパ・ママと10ヶ月のヨーキーの男の子

 

コーちゃんは、まだ耳ダニ治療中で

わんちゃん同士の接触が出来ないので

先住のわんちゃんは、仮父に見ていてもらって

パパ・ママに実際のコーちゃんに会っていただきました

 

 

良いことも、悪いことも

いろいろとお話をさせていただきましたが

コーちゃんを家族に迎えるというお気持ちは変わらず

T様ご家族のもとでのトライアルを決定しました

 

コーちゃんの幸せ探しの応援をありがとうございました

トライアルは、少し先になりますが

どうぞ正式譲渡まで、引き続き応援をお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

🌸10月28日 moranの投稿🌸
 
ちびっ子たちの中で
1番笑いを提供してくれるコーラルちゃん
仮家に移動になりました
 
 
人懐っこいコーラルちゃんの幸せ探し
どうぞ、応援をよろしくお願いいたします<m(__)m
 
 
🌸10月19(火) 千エ乙ママの投稿🌸
 
小さなマルチーズのコーラルちゃん
生後1ヶ月半~2ヶ月くらいの女の子
ひすいの子供です🐾
 
兄妹で部屋の中を走ったり飛んでみたりと
元気元気なコーラルちゃん
 
 
からだがとても小さく すばしっこいので
小さなお子様のいない 落ちついたおうちに譲渡できればと思っています🐾
 
コーラルが幸せになるまでの間 応援をよろしくお願い致します