マルチーズMIXの男の子 おくとくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ブルーハートおくとくん(仮名)ブルーハート

・マルチーズMIXの男の子

・年齢 3歳くらい

・体重 5.7kg

・検便検査済

・フィラリア(-)

・マイクロチップ装着済
・去勢手術済

・スケーリング済

・狂犬病予防接種済

・混合ワクチン接種済


2021年10月12日 多頭飼育家庭より引き取り


預かりブログ→喫茶*にこジィ


ブルーハーツ12月27日 もにかまーまの投稿ブルーハーツ


クリスマスの日、おくとくんに最高のプレゼントが届きました!

無事に4週間のトライアルを終え、本当の家族ができたのですクリスマスツリー





初めはおしっこをあちこちにし、ママさんの姿が見えなくなると爆吠えし・・・どうなることやらと心配しておりましたが、大好きなお散歩にたくさん連れて行ってもらい、みるみる距離が縮まっていきました。





なでなでしてもらう気持ちよさも知り、おくとくんは幸せいっぱいです!


おっちゃん、愛されるって幸せでしょ?

I様、これからもおくとくんのことをどうぞよろしくお願いいたします!


皆様、応援ありがとうございました!


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ブルーハーツ11月30日 もにかまーまの投稿ブルーハーツ


おくとくん、I様宅でトライアルをスタートしました。

おくとくんのお名前は、そのまま「おくとくん」です!!!



お届け時は、ご準備いただいたフカフカのベッドで早速くつろいでみたり、おしっこもトイレで大成功させてみたりとはりきっていたおくとくん。

仮母達が帰ってしまった後は、ウロウロソワソワちょっぴり不安な様子も見せているようです。



がんばれおくとくん!!

まだまだ人との暮らしに慣れていないおくとくんです。この先大変なことも多いかと思いますが、どうか長い目で見守っていただければと思います。


おくとくんがこのトライアルでまたひとつ成長できるよう、皆さま応援よろしくお願いいたします!!


ブルーハーツ11月16日 もにかまーまの投稿ブルーハーツ


おくとくん、トライアルが決定しました!!


おくとくんを迎えてくださるのはI様ご夫妻。



実はI様は31日の譲渡会にも来てくださっていたのですが、おくとくんクレートで固まってしまっていたので、改めて我が家でお見合いをさせていただきました。



まだまだ不慣れなことの多いおくとくんですが、「しっぽを振ってくれる日が来るのをゆっくり待ちます」とおっしゃっていただき、仮母とっても嬉しかったです!


お届けまでの間、大切にお預かりさせていただきます!!




ブルーハーツ10月18日 ブルーハーツ もにかまーまの投稿

 

もにまま家にかわいい新人おくとくんが来てくれました!



まだまだおっかなびっくりのおくとくんですが、すこ〜しずつ新しい生活に慣れてきてくれています。


心を開いたらきっと甘えん坊さんな男の子になるんじゃないかな・・・ラブラブ



おくとくんが本当のご家族様に出会うその日まで皆さま応援よろしくお願いいたします!