マルチーズの男の子 れおくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ぽってりフラワー  れおくん (仮名)  ぽってりフラワー
・マルチーズの男の子
・年齢 推定3歳くらい
・体重 2.3キロ (痩せすぎ)
・血液検査済
・フィラリア(−)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病ワクチン接種済

2021年10月12日 多頭飼育家庭より引き取り


譲渡希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい



🍀12月28日 🍀   namiの投稿

れおくん改め「ぴのくん」
4週間のトライアルを無事終了し、正式譲渡となりました。



クリスマスの日、ぴの君にも「家族」という素敵なプレゼントが届きました✨

とても穏やかなトライアル生活で、どの写真からも ぴの君とご家族からの幸せが溢れていました✨



毎日が幸せで、毎日が楽しい
ぴのくんとの生活は夢のよう
と、仰ってくれたO様
間違いなく、ぴのくんも同じ気持ちだと思います。
ぴの君、沢山沢山甘えて幸せになってね💕

ぴの君を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




🍀11月30日 🍀   namiの投稿

れお君、秋晴れの空のもと、トライアルをスタートさせました😊  

神奈川県のO様ご夫婦は
れお君に合った生活を♪とお部屋に沢山工夫をし、この日を心待ちにしてくださいました😊

新しい名前は「ぴの」君 です❤
ぴの君、頑張ってね!
ぴの君の全てを受け止めてくださるパパとママだから安心してね!

皆様
正式譲渡となるその日まで、引き続き ぴの君へのあたたかい応援をお願い致します❤



🍀10月17日 🍀   namiの投稿

この度預かりボランティアを始めたnamiです。
どうぞよろしくお願い致します。

10/13 れお君 (仮名)がやってきました!!
推定3歳・マルチーズ。
抱っこが大好きで甘えん坊な小さな男の子です。
  
れお君、素敵なご家族が見つかるまで仲良くゆっくり過ごしていこうねおねがい

優しいご家族とれお君が出会うまで、応援をよろしくお願いします。