マルチーズの男の子 ロードくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

ロードくん (仮名)🌸
 
■マルチーズの男の子
・年齢 生後1ヶ月半~2ヶ月くらい
・体重930グラム
・混合ワクチン接種 済
・フィラリア薬 済
・駆虫 済
■今後の医療措置
・狂犬病ワクチン
・去勢手術 
・マイクロチップ装着
 
■保護経緯
2021年10月12日  多頭飼育家庭より引き取り
 
■預かりブログ→ 千代エル乙女の日常日記 

■預かりブログ→笑う家に犬きたる(2021.10.26~)

 
🌸12月 27日 moranの投稿🌸
 

ロード改め、あぐりくん

2週間のトライアルを終了して

無事に正式譲渡となりました

 

 

初めてのひとりっ子生活

どうなるのかなぁ~と思っていましたが

 

ご家族に見守られ

あっくんのペースで

伸び伸びと楽しく2週間を過ごすことが出来ました

 

 

あっくん!

これからも、パパ・ママ、お兄ちゃんたちを

笑顔にしながら楽しい時間を過ごしてね

 

T様

どうぞ、あっくんのことをよろしくお願いいたします

 

あっくんの応援をありがとうございました

 
 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

🌸12月 14日 moranの投稿🌸
 

耳ダニ治療も頑張り

無事に完治となって

ロッくん、T様ご家族のもとで

トライアルをスタートしました

 

車に弱いロッくん

なんとか車酔いすることなく到着

 

ロッくん、初めての場所に興味津々

あっちへ行ってみたり

こっちでクンクンしてみたり…

 

 

抱っこ大好きなロッくん

早速、パパに甘えることもできました

 

ロッくんの名前は

『あぐりくん』になりました

 

T様

優しいあぐりくんのことを

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

アグリっ子っちへ

ご寄附・ご支援品をいただきました

 

大切に使わせていただきます

ありがとうございました

 

ロッくんの幸せ探しの応援をありがとうございました

 

引き続き、正式譲渡まで

応援をよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 
🌸12月 1日 moranの投稿🌸
 

ロッくん、先日

T様ご家族とお見合いをしました

 

優しいお兄ちゃんたちに

安心しきっているロッくん

 

 

若いお兄ちゃんたちなのに

わんこの扱いが感動級に優しくて

 

どんなに大変なことが起っても

ご家族で乗り越えて下さると感じ

トライアル決定となりました

 

 

T様ご家族には、先住のわんちゃんが居ないので

すぐにでもトライアル開始が出来る状況ですが

ひとり残され、隔離生活をするコーちゃんのことを考え

耳ダニ治療が終了するのを待って下さるとのこと…

ありがとうございます

 

ロッくんのトライアル開始は

コーちゃんと同じ頃を考えています

 

ロッくんの幸せ探しの応援をありがとうございました

引き続き、正式譲渡まで

応援をどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

🌸10月28日 moranの投稿🌸
 
ちびっ子たちの中で
1番大きなロードくん
仮家に移動になりました
 
 
おおらかな男の子のように感じます
 
ロードくんのが、思いっきりヤンチャ出来る
幸せを探していきますので
どうぞ、応援をよろしくお願いいたします<m(__)m

 

 
🌸10月20(水) 千エ乙ママの投稿🌸
 
小さなマルチーズのロードくん
生後1ヶ月半~2ヶ月くらいの男の子
ひすいの子供です🐾
 
兄妹で部屋の中を走ったり飛んでみたりと
元気元気なロードくん
兄妹そろって 人が大好きです
 
 
 
からだがとても小さく すばしっこいので
小さなお子様のいない 落ちついたおうちに譲渡できればと思っています🐾
 
ロードが幸せになるまでの間 応援をよろしくお願い致します