MIXの男の子おいもくん、とうふくん、こんぶくん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

あしあとおいもくん とうふくん こんぶくん(仮名)あしあと

・Mixの男の子
・生後3~4週間くらい(2019.8.17頃生まれ)
・体重  
おいも1000g(2019.9.11現在)
とうふ 1005g(2019.9.11現在)
こんぶ 1002g(2019.9.11現在)
・便検査済
・ワクチン 不妊手術 マイクロチップ挿入予定


茨城県動物指導センターから9月11日(水)引出し



預かりブログ(とうふ) 右矢印 仮母はじめました
                  (おいも) 右矢印しっぽ・ブンブン日記
 (こんぶ)➡犬達の再出発 →(10/20〜)しあわせになろうね

ブルーハーツ11月8日 MEGUの投稿ブルーハーツ

お話しが進んでおりましたこんぶくん、トライアルが決まりました。


ご縁が繋がったのは静岡県Bさま。
静岡県といっても神奈川県よりで、我が家から1時間ですキラキラ


優しいお父さん、お母さん、おばあちゃん、可愛いお姉ちゃん、かっこいいお兄ちゃんの家族の一員となりますラブラブ

お届けまで少し時間がありますが、それまで大切にお預かりします照れ

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援をお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    




ラブラブ11月7日  てるみっくママの投稿ラブラブ

11月6日、東京都Tさま宅に とうふのお届けに行ってきました。
同行してくれたベアさん、いつもありがとうキラキラ

最初は緊張で、ドキドキで…腰がひけていた とうふですが、時間が経つにつれて少しずつ緊張もほぐれ、新しいオモチャにお目目がキラキラおねがい

食いしん坊なとうふ…
ご飯の準備をしているときには完全に緊張もほぐれ、我が家にいたときと同じように立ち上がって催促爆笑
とっても順調なスタートをきることが出来ました。

とうふの名前は…
そのまんま「とうふ」ですラブラブ

おっとりまったり甘えん坊な とうふ…
パパママにいっぱいいっぱい愛してもらって、幸せになるんだよおねがい
Tさま、とうふをどうぞよろしくお願い致します。

応援してくださった皆様、正式譲渡までの2週間…引き続き見守ってくださいね。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援をお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    


イエローハーツ11月4日  まきの投稿 イエローハーツ

11月3日、神奈川県I様のお宅でおいものトライアルがスタートしました。
兄妹のつくねも一緒です。
玄関、台所、お庭と脱走防止もしっかり対策して下さいました。
おもちゃもたくさん用意して待っていて下さったのに、おいももつくねもネムネムタイムになってしまいました。
保護っ子としての最後のお役目、家族写真の撮影は大変申し訳ないですが、、
起きて貰いまして、、
ボーッとしてる(笑)
おいものこれからの犬生のお名前は『わさびくん』
ずっと一緒の妹、つくねは『もみじちゃん』です。
I様、まずはトライアルの2週間、手の掛かるわさびともみじをよろしくお願いします。

この兄妹が無事トライアルを過ごせるように、皆さまもう少し応援をお願い致します。

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m



グリーンハーツ10月19日  MEGUの投稿 グリーンハーツ

10月18日より我が家にこんぶくんが移動して来ました。
ちょっとおしゃべりの優しい男子です。
兄妹犬のきのこちゃんと一緒にMEGU家でお預かりいたします。
優しいご家族と出会うまで、どうぞ応援をよろしくお願いします。




イエローハーツ10月10日  かずの投稿 イエローハーツ


10月6日に
こんぶくんが我が家に移動してきています♡


ちょっとくりくりの毛質かな?
男の子だけどおしゃべりで(笑)
どうやら我が家には
肝っ玉のちっさい男の子が集まるようです(笑)
我が家に来た日には2.12キロになってました
チエ乙ママ
ここまで育ててくれてありがとう~
本当の家族と出会うまで
我が家で一緒に頑張ろうね~~

イエローハーツ10月7日  まきの投稿 イエローハーツ

千エ乙ママが大切に育ててくれた7兄妹のひとり、おいもくんが我が家に移動して来ました。
千エ乙ママ、一番大変な乳飲み子時期のお世話をありがとうございました。

まだ、新しい環境に大人しくしているおいもくんですが、これからやんちゃになりそうな予感ありあり(笑)

一緒に移動した兄妹犬のもっちちゃんと一緒に楽しく元気に過ごしながら、優しいご家族との出会いを待ちたいと思います。
おいもくんが幸せを掴むまで、応援をよろしくお願いします。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m



ラブラブ10月3日 てるみっくママの投稿 ラブラブ

千エ乙ママのおうちで過ごしていたとうふくんが我が家に移動してきました。
ちっちゃな7匹の子たちをずっと大切に育ててくれた千エ乙ママ、ありがとうございました。


天真爛漫、好奇心旺盛、とってもわんぱくそうな男の子です。
お腹が空くとキャンキャン!
寂しくなるとキャンキャン!
これぞ!ザ・子犬です!グラサン


これから我が家で ステキな家族と出会えるよう、たくさんアピールしていきますので、応援をどうぞよろしくお願いします。




ひまわり千エ乙ママの投稿ひまわり

前回の女の子に続きまして、可愛いチビッ子7頭のうちの男の子を紹介させていただきます。

クリーム色の3頭が男の子
茶色と黒が女の子


まずは 頭が白いとうふくん



お鼻の色が濃い こんぶくん



お鼻がピンク色のおいもくん



みんな元気に離乳食を食べ、遊び、寝てスクスクと育っています。
生後45~60日くらいになるまで我が家で大切にお預かりし、各預かりさん宅に移動を予定しています。
チビッ子が幸せになるまで応援をよろしくお願い致します。

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m