mix子犬の女の子ひまわりちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

MIX子犬の女の子ひまわりちゃん(仮名)きらきら


・MIX子犬の女の子
・年齢 生後3ヶ月位(2019.5月上旬位の生まれ)
・体重 5キロ     
駆虫済
ワクチン済
フロントライン済

今後の医療措置
避妊手術・マイクロチップ装着
 
ご希望の方は 譲渡条件   を読んで頂き

 応募フォーム   よりご応募ください 



預かりブログ→犬達の再出発  

 キラピンク9月17日キラピンクかずの投稿

トライアル中だった
ひまわりちゃん
小麦ちゃんとなって正式譲渡となりました

2週間の間に
トイレが出来なくなったり
色々なことがありましたが
いつも小麦ちゃんに寄り添い成長を見守ってくれました


こんな姿で寝るくらいだから安心してたけどね(笑)
それにしても
背中痛くないのかな~(笑)


ご実家のシェパードくんとも仲良く遊んでるんですって
ほんとはこんなに早く合わせるはずじゃなかったんだけど
イレギュラーなことがあったため急きょ一日だけ同居する事に!
でも
人間の心配をよそにとっても仲良く遊んでて安心したらしいです
というか
小麦ちゃん
強いらしいです(笑)
この体格差で遊べるってすごいよね💦

我が家からあっというまに巣立ったひまわりちゃん
これからは
小麦ちゃんとなって幸せになります
応援してくださった皆様
ありがとうございました



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ     

キラピンク9月2日キラピンクかずの投稿

8月31日
ひまわりちゃんのお届けに行ってきました
同席してくれたのはてるみっくママです

ひまわりの嫁ぎ先は
千葉県のS様ご家族のお宅

我が家から車で一時間ちょっとの距離ですが
オゲロロしてしまいました💦
可愛そうに…ごめんね💦
がんばったね

到着するとすぐに馴染んでたひまわりちゃん♡


探索したり
すぐにウンチしたり(笑)
くつろいだり
綺麗なお家を堪能しておりました♪


ひまわりちゃんのお届けまでの一週間
ずっと心待ちにしていてくれたママさん
その気持ちがひまわりにも通じてるんですよね
ずっとママとラブラブしてましたよ


パパはお仕事で不在だったので
ママとお兄ちゃんと家族写真♡

ひまわりちゃんの名前は
小麦ちゃん
になりました
パパさんが命名してくれたんですって♪

小麦ちゃん
ここが小麦ちゃんのお家だからね
頑張るんだよ!


 キラピンク8月6日キラピンクかずの投稿

 
我が家から卒業した
 
白球(しらたま)のママさんが
 
アグリスタッフとしてお手伝いしてくれることになりました~
 
そしてこのたび我が家まで
 
搬送をしてくれました☆
 
届けてくれたのは生後3ヶ月位の女の子です

過去にわが家にいたあの子に似てる♡
 
人も犬も大好きな普通の子犬です(^^♪
 
でも空気が読めないわけじゃなく
 
しつこいだけの子ではないですよ
 


募集開始は20日以降になります
 
仮名は
 
ひまわりちゃん
 
です
 
可愛いひまわりちゃんをどうぞよろしくお願いします