MIX子犬の女の子 トマトちゃん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

Mix子犬の女の子 トマトちゃん (仮名)

年齢 6月中旬生まれくらい
体重 700グラム(7月30日)→1340グラム(8月16日現在)
ワクチン 避妊手術 マイクロチップ装着予定
7月30日(火) 茨城県動物指導センターより引き出し


預かりブログ②→愉快な仲間たち

 
ひまわり9月18日(水) さくらの投稿ひまわり

トライアル中だった桃千代(仮トマト)ちゃん無事正式譲渡となりました。
成長していく様子を2週間毎日拝見させて頂き
安心して過ごす事が出来ました。

ご夫婦の一人娘としてそれはそれは可愛がられて過ごしています。
パパさん待ちきれずに朝、起こしちゃったり(笑)

水遊びをしたり。足の間で寝たり。



トライアル中、T様地方は豪雨、雷と荒れた天気でしたが
桃ちゃんは全く動じず・・・へそ天で寝てたそうです。
大物~と連絡がありましたが、
側で守ってくれるご夫婦がいたからこそ
安心して寝てたんですよ~。


もうすっかりT様の娘ちゃん。
2週間で色んなことを覚えました。
色んな顔も見せてくれました。
(詳しくはブログでご報告させて頂きますね)


桃ちゃんとっても幸せです。
これから素敵な家族の歴史を刻んでいってね。

桃千代ちゃんおめでとう!!
ず~っとず~っとお幸せにクラッカー


応援して下さった皆様、桃千代ちゃん(仮トマト)幸せになりました。
有難うございました。 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ     




ひまわり9月5日(木) さくらの投稿ひまわり

9月2日、神奈川県T様宅へ、トマトのお届けに行ってまいりました。
同行してくれたのは、わたさんです。
 
新学期の始まった9月の月曜日。
時間がかかるかな~と話していたのですが、
渋滞も全くなく、予定より早く到着。
 
大物トマトは移動中へそ天で寝てました音譜


お家に入りクレートから出るなり
沢山の新しいおもちゃに大興奮なトマト。
ドキドキする事もなく、昔からの我が家の様に走り遊び回っておりました。
脱走防止から床まで新築のお家を全てトマト仕様に。
嬉しいですね~。


とても温かな居心地の良いお家。
ご家族に愛されてトマト幸せです。

ご夫婦でず~っと悩んで考えてくださった名前は
『桃千代』ちゃん
超可愛い~ドキドキ

桃ちゃん。
とっても優しいパパさんママさんだから安心だね。


T様どうぞ宜しくお願いします。
応援してくださった皆様、あと少し正式譲渡まで
見守っていて下さい。
 

ひまわり8月16日(金) さくらの投稿ひまわり

昨日、トマト我が家へ無事移動いたしました。
忙しい代表に代わりトマトの日常をお伝えできればと思います。

代表と病院で再度トマトのレントゲンを撮ってもらいました。
(通常、子犬はレントゲンを撮りません)
成長が遅く、何かあるかもとセンターで言われていたトマトですが、
今の所、悪いところは見つかっておりません。


食欲もあり、体重も順調に増えています。



8月25日の譲渡会にはトマトも参加予定です。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

ひまわり7月30日(火) 千エ乙ママの投稿ひまわり

副代表のさくらさんとまるママが センターに行った時に、体調の悪い又は小さい子犬達を 急遽引き出してくれた3頭のうちの1頭です。
この子はセンターの中で『なかなか成長しない』と心配されていた子です。
今のところ 大きな問題は無さそうですが、お腹がはっているので、要観察にしています。


小さなからだのトマトですが、 ご飯をもりもり食べ、オモチャで遊んだりと 子犬らしく過ごしています。



可愛いトマトが幸せを掴むよう、皆様応援をよろしくお願い致します。