愛和クラブとの合同練習 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

愛和クラブ(昨シーズンは東海社会人リーグBリーグ3位)との合同練習を行うという情報を聞き、今日は愛知学院大学グラウンドに行ってきました。

 

 

愛和クラブには5名のOBが所属しています。

・森下 泰之さん(39期生)

・柳田 邦尚さん(42期生)

・田中 永治さん(44期生)

・横田 拓弥さん(44期生)

・服部 公哉さん(44期生)

 

今日は柳田さん、田中さん、服部さんの3名が練習に参加していました。

 

 

フォワードはスクラム、バックスはアタック&ディフェンスを行いました。

最後に、ゲーム形式のアタック&ディフェンスを全体で行いました。

 

 

皆さん、暑い中お疲れ様でした。

 

21日(土)から春のオープン戦がスタートします。

初戦は朝日大学戦です。

会場は朝日大学で13時キックオフです。

是非会場でご声援の程よろしくお願いします。