第32回タグラグビー体験会 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

本日、愛知学院大学グラウンドにて第32回タグラグビー体験会が開催されました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

大森会長(写真左/22期生)が初参加でした。

足は大丈夫ですか?

 

 

◇宮井 一只さん(22期生)

愛知高校は残念でしたね…。

 

 

◇石川 智久さん(30期生)

腰は大丈夫ですか?

 

 

◇守屋 幸祐さん(写真右/36期生)と夏目 孝博さん(写真左/39期生)

守屋さん、骨盤を意識しましょう。

夏目さん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

◇田中 嘉貴さん(50期生)

次はチーズたらを一緒に食べましょう!!

 

 

◇杉原 叡土さん(50期生)

今日も小学生コートのレフリーを担当していただきました。

ありがとうございました。

 

 

大森会長、最高です!!

 

 

今日も現役の皆さんにサポートしていただきました。

ありがとうございました。

来週からオープン戦が本格的にスタートしますが頑張って下さい。

 

 

次回のタグラグビー体験会の開催日は未定です。

来月の第2土曜日(11日)は愛知学院大学グラウンドが使用できません。

開催日は決まり次第ブログにてアップします。