第44回 愛知県ラグビー祭 | AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

AGUラグビー部OB達、チームスクラムのブログ

愛知学院大学ラグビー部OB会のブログです...。
現役チームの練習や試合の予定や結果など、そしてOB会の活動などのお知らせをして会員相互の交流を図っていきます!

昨日、パロマ瑞穂ラグビー場にて第44回愛知県ラグビー祭が開催されました。

 

 

第2試合に行われた豊田通商対愛知学生選抜の試合に、OBの石川智基さん(51期生)、現役の橋本友輝キャプテン(4年)、中村謙吾副キャプテン(4年)が出場しました。

 

石川さんは後半の40分間左プロップとして出場しました(途中から右プロップ)。

 

 

橋本友輝キャプテンは後半の40分間インサイドセンターとして出場しました。

ゴールキッカーも務めていました。

 

 

中村謙吾副キャプテンは前半の40分間右ロックとして出場しました。

 

 

試合は愛知学生選抜が勝利しました。