【想いを繋ぐ vol.3】32期主将 蔵本翔大 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜



32期主将を務めました蔵本翔大と申します。



福岡勤務にあぐらをかき、応援に行けておらず申し訳ありません。これまでの試合お疲れ様でした。流れもってこいの応援とてもいいですね。



短く簡潔に。上司からの教えです。サラリーマンですので上司の教えには忠実に従います。



楽しむことを忘れずに。
最後のブログでみんなに向けて書いたメッセージです。
先日の成蹊大学戦や因縁の相手筑波大学への勝利、五年ぶりの入れ替え戦進出。決起会やOB会なども企画され、周囲からの大きな期待を感じているかと思います。



リーグ戦ブログを読み、34期が弱い代だと言われてきたことに対する様々な思いや、その評価を覆すために試行錯誤してきた様子を感じることが出来ました。
しんちゃんを中心に、今の青学ラクロス部はこういった状況を楽しみ、力に変えられる最高のチームになっているんだと思います。



来年のブログには、34期は決して弱い代ではなく、強い代だったと書かれているはずです。



当日は微力ながら福岡から流れを持ってきます。



全力で。最後まで楽しんで。



32期 蔵本翔大



注目選手 #32 久保田太一朗