1年 倉林 瑠衣 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

最近服装が垢抜けたらしいちょびから回ってきました、1年ASの倉林瑠衣です。


いつかの夜練の帰り道、友菜に「私が言っていい事なのかわからないけど、ユニットが決まってから暫く過ごしててTRが羨ましい瞬間ってある?」と聞かれました。私は元々AS志望ではなかったからです。6月末ぐらいまでは少しだけ未練が残っていました。ユニット別初の練習の日は1年STF内でなんとなく気まずい雰囲気が漂っていました。そんな中あやが「希望通りではなかったと思うけど私は瑠衣ちゃんが来てくれて嬉しかった🥹」と言ってくれました。本人にとってはきっと何気ない一言で忘れているかもしれないけど、当時の私はその言葉に救われたような感じがしました。まだスカもタグ付けも内務も経験していないのに、自分の実力不足にこの先もASやっていけるかなと不安になることがあります。そういう時にふと思い出してモチベにしてます。同期ASの2人は何かと苦労する度に「もう無理!AS引退!」と宣言していますが、弱音を吐きながらも3人で支え合って頑張る日々は楽しいです。



育成の先輩方🔥

毎回の練習に付きっきりになって指導に来ていただきありがとうございます。蓮さんとはずっとどういう距離感で話せばいいか掴めず申し訳ないですが、引退されることを考えるととても寂しいです。残りわずかですがウィンターで必ず恩返しができるように尽力します!


上級AS📊

夏合宿から1年練は1年ASだけでデータを取っていましたが、ウィンターに向けて試合のスコア練習でまたいっぱいお世話になりました。とにかく尊敬でしかないりゅうかさんとゆうなさん、いつも場を和ませてくれるしんばさん、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


しんちゃんさん車🛞

車内の平和すぎる空間は本当に居心地が良く幸せでした。感謝してもしきれません。




同期だけでやる練習があと1ヶ月もないことを実感しているようでしていませんが、今を大切にしていきたいです。



次は冬が近づいて若干白くなった気がするえいしです!💪