1年 北村祐理 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

日々プレイヤーの身体をケアしてるきょうちゃんから回ってきました竈門炭治郎が嫌いな1年PLの北村祐理です。内容が薄くなってしまうかもしれませんが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

(アップ1人)


八月、自分はサマーには出れなかったため、周りの人より正直負けた時の悔しさが少し霞みました。それよりも出れなかったことに対しての悔しさの方が大きかったと思います。しかし、サマーオフを迎え、その悔しさもまた霞んでいってしまいました。そして、練習が再び始まり、9月、10月前半と真面目にやっていたはものの、熱が入りきらずいました。左の選択肢が少しできたおかげで左でのランシューをするようになったり、視野が少し広がったりなどはしたものの、はっきりとした自分の強みをまだ持てていないままです。ウィンターが近づくにつれ10月の後半からは熱が入りつい最近、神代と合同で3回練習試合に臨みました。神大はどう変わったのだろうと思いながらも試合に臨み、終わってみると神大のPLは結果を残しているのに対し未だ自分は残せていないままでした。そして、ふと夏のサマーがまた頭によぎり、帰りは気持ちが沈み気味になる日々。まだ時間はあると思い残りの期間も全力でやっていくことは決まっているけれど熱の入りが少し遅かったせいで、正直不安すぎている。けれど、その日からでも可能性があると思い、悔いがのこらないよう最後まで取り組でいき、良い形でウィンターに臨みたいです。


育成コーチの蓮さん、ふしみさん、翔さん、直樹さんへ
日々の教えに本当に感謝しています。僕もカッシーと一緒で話を聞かなかったり、内容を吸収できなかっりして同じことを何度も教えていただきありがとうございました。少しでも成長したなと思わせれるように待っていてください。


一年のみんなへ
一年だけでプレーできるのも後一カ月、楽しみながらも全力取り組んでいこう。




次はいつも大事なデータを共有してくれるASのるいです。