週報 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!

2TRの高柳友希です


6月前半は1年生へのイベントがありました!

今回は1年生の初めての試合についてご紹介します🥍


1年生初めての練習試合が行われました!今回は、青学、日体大学、中央大学、上智大学の四つ巴の練習試合でした





1試合目は青学vs日体でした🥍

結果は6-2と青学が勝利することができました🏅


2試合目は青学vs上智でした🥍🥍

結果は5-2と青学が勝利することができました🏅


2試合目中2試合、勝利することができました🙌

雨と天候が悪い中1年プレイヤー、1年スタッフとってもよく頑張ってくれました!

6/17から1年生はうりぼうキャンプに参加とイベント盛りだくさんです!

1年生プレイヤー、1年スタッフ、サマーに向けてこれからどんどん成長していきます


これからも成長していくEAGLESを見守って頂けると幸いです


次の週報はねねさんです🫶🏻