週報 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは!

4MGの永井陽菜です🐣



5月は毎週末にイベントがあって盛りだくさんでした🌳

今回は5月後半にあった2つのイベントをご紹介します!



Agenda

①学院戦

②スーパーカップ







①学院戦


3タームの集大成と位置付けられた学院戦が行われました。








結果はA,Bともに敗北となりました。


🅰️ 4-8

🅱️ 1-5


この悔しさをバネにさらに強いチームになります💪🏿


まずは6/242回目の学院戦で必ずリベンジを果たします🔥

有観客で行いますので是非お越しください!

応援団やバトントワリング部の皆様にもお越しいただくので、盛り上がる一戦となること間違いなしです📣🎶

ご都合が合わない場合はライブ配信にも力を入れているのでYouTubeから応援いただけると幸いです😌





②スーパーカップ


5/26~28Aチーム合宿にあたるスーパーカップに参加しました。






結果は、、



準優勝することができました🥈✨











優勝には一歩及ばない結果となりましたが、試合中は盛り上げる声や励ます声などボックスからもたくさん声が届いていて、チームの雰囲気もよかったと思います👏🏼






以下、試合と結果です🏆

(:青学)


初戦 vs岡山大学

8-4


準優勝 vs同志社大学

7-2


決勝 vs法政大学

2-7




この経験を活かしてさらに成長するEAGLESにこれからもご注目ください




再来週はゆき様です❄️