週報 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんにちは🧬

4MGの尾崎寧音です!



最近はだんだんと暑くなってきて、気温が高い中での練習が多くなってきました🥵

水分補給や塩分チャージの補給など万全な対策を取りながら、暑さにも負けず、より一層練習に励んでまいります!!



さて、今回は2点報告させていただきます🥍🥍



① 【第二回学院戦結果報告】

第一回を5/20に迎えていた明治学院大学との定期戦『学院戦』、その第二回が6/24 (に開催されましたので、そちらの結果報告をさせていただきます。






結果は、

🅰️ 1-7

1年生 2-3 


で両チームともに敗北という結果となりました。





しかし、応援団の皆様の力強い応援の元、

ボックスメンバーのみならず、ボックス外メンバーも一丸となって試合に挑めたことは、

EAGLESがチーム理念として掲げているALL BOX MEMBERの体現になったと確信しています✨✨


応援団の皆様をはじめ、保護者の方々、配信を見てくださったOBOGの方々、あつい声援のほどありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。



そして、

➁ 【第35回リーグ戦日程のご連絡】

いよいよ、開幕式を8/14()に控えました今年のリーグ戦。

初戦の日程が決定致しましたので、ご報告させていただきます。



822 () vs 神奈川大学 @駒澤オリンピック公園試合運動場 第一球技場



初戦まで1ヶ月と半月。

四年生としては4年間の集大成、また一部昇格を目指して日々励んできた今年度、その努力が形となる大事な初戦です。


8/22までの期間、より一層、一人一人が精一杯できることを模索し、万全な状態で迎えることができるよう、精進してまいります。


今後も応援のほどよろしくお願い致します。



次の週報は紫大好きすぎていつも全身紫な綾音です💜🍆