寒い季節がやってきました | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんばんはAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-image003.gif
じんさんから青学のまゆゆと言われた、3年MGのさとまゆですAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-image0128.gif
まゆゆ可愛いですよねAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-sqttfrmj5079810001.gif
私もあんな、まゆゆになりたいです�
 
それはさておき、私はじんさんみたいに面白い事が言えないので、真面目に一部復帰について綴っていこうと思いますひらめき電球
マネの思いは2年生4人が十分に語ってくれたので、私はちょっと違った視点から思いをぶつけたいと思います音符
 
 
上級生になり、また会計という仕事をやらせて頂き、1、2年生の頃とは違い、たくさんの人と接する機会が多くなりましたキラキラ
 
そこで私が感じたのは、このラクロス部は「たくさんの人に支えられて、成り立っている」ということです目
 
一番身近な存在である家族、試合を見に来てくれる友達、隣のグラウンドで練習してる女ラク、部活動を援助してくれる学校関係者、リーグ戦を運営してるラクロス協会、代々の歴史を築いてくださったOBの皆様…など数えればキリがありません�たくさんの方に感謝しなければならないと思いましたアップ
 
特にOBの方々は私が思っていたよりも、はるかに部を支えてくださっている事に気づかされましたリボン
ありがとうございますAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-271516359.gif
 
 
しかし何よりも今のチームを支えているのは、私たちチームのメンバーですAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-apani4afede281e141.gifAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-20090621121858.gif
 
 
チームが勝つためにはどうしたらいいかを常に考えている上級生、それに一生懸命に応えようとする下級生、先輩のようになりたいとがむしゃらにラクロスする1年生
みんなチームの一員として、それぞれの役割を担っていますクローバー
 
その役割を通じ、今まで努力してきたものを入替戦でぶつけて勝利し、一部復帰という結果を残すことが、今のチームを支えてくれていた人たちへの恩返しであり、すなわち自分たちのためにもなるのではないかと思いますニコニコ
 
主に今のチームを支えてきたのは、他でもない4年生ですAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-o0020002010332211947.gif
 
4年生には入部当初からお世話になり、一番長く一緒にラクロスしてきた先輩ですラブラブ!そんな大好きな先輩を、大好きなチームの勝利の歓喜で笑顔で引退してもらいたいと思いますハート
 
 
ってことで、次にブログを書いてもらうのは、
 
部内一、いやラクロス界一、いやいや世界一のデキ男
 
のりさん!!
 
お願いしますAoyama Gakuin Men's Lacrosse Team 2010-image0290.gif