まゆゆ以外は見れないの(>_<) | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

キリンからまわしてもらったキリン、おじんじんです(・ω・)/



前回はジマが訳の分からない画像をのせてくれたので、



自分も訳の分からないことを書いていこうと思います( ̄ー ̄)




まずはじめに一部への思いをと・・・







感無量で涙しかでてきません(TωT)




それは他の人に任せて、



自分は、最近はまってる事を書こうと思います!!



まずは「フリーター、ぱぱになる。」ですひらめき電球




これは主人公が若気のいたりのために人生の困難に直面するのですが、



持ち前の盛りトークと明るさで困難を気にも留めず、



傍若無人に暴れ尽くす話です。




このドラマ?は、



朝は多摩川夜は青キャン、また八王子を中心に見る事が出来ますビックリマーク




ただ夜は八王子から、


その毒牙を都心まで広げるので注意
です(((( ;°Д°))))




及ばずながらも自分も彼にならって、


1.「キリン、 お な  ん を買う。」


もしくは、


2.「キリン、せ れ ふ をつくる。」



くらいは達成したいですねグー 





次に自分がはまっているのが、


AKB派生グループの渡り廊下走り隊です(*゜▽゜ノノ゛☆



渡り廊下走り隊の「ギュッ」を夜、



目をつむって聞くとたまりませんね。



ほんと興奮して眠れなくなります、



特に最初の「先輩・・・」ってとこ(/ω\)



また自分が一番好きな曲は「完璧ぐ~の音」という曲です音譜




歌詞が凄く良いので軽く紹介させてもらいますひらめき電球




「ぐ~のね あれやこれやで Hey! Hey! Hey!

  熱くなってるみたい

    まゆゆ以外は見えないのアップ


ほんとまゆゆファンには最高ですグッド!



というわけで、



無駄に長くなりましたが、



次は青学のまゆゆ、
 

さとまゆゆちゃんよろしくお願いします!!!







最後に、



まゆゆにあっかんべ-されてー!

  まみこ姉さんにもされてー!!!