雨が続いてますね | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんばんはにゃーにゃー音符

2年MGのさおちゅんですヒヨコ

3週間イギリスに行ってきました飛行機ハート

本当にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんガーン

青学の得点王である健太さんからブログが回ってきて、とってもうれしいです音符



今年青学はキラキラ常勝軍団キラキラをスローガンに、みんながみんな一部復帰を想って、日々練習に取り組んでいますケーキ**


今年の青学は一味違います。

私は去年の青学しか知らないですが、練習に取り組む姿勢、練習の雰囲気、練習の効率の良さ、チームみんなへの思いやり、声、前まではマイナスだった声もプラスの声に変わっていたり、リーグ戦での試合を重ねて行くにつれて、チームの雰囲気が良くなっていると思うんです。



ゆみ姉さんも言っていましたが、MGの立ち位置って本当に難しいです。

どれだけチームのことを思っていても、自分は選手のようにプレーできるわけでもなく、勝利に形として貢献できるわけじゃありません。

どれくらいチームに踏み込んでいいのか、どうしたらよりよいチームになるのか、毎日探り探りです。

感謝されたいからやっているわけでもないし、なんか変だけど、ありがとうそう言ってもらえること、そんなささいなことがMGにとってはすごく嬉しくて、もっともっとがんばろうって思えます。


他大学にはきっと、てか絶対もっともっと出来る敏腕MGさんがたくさんいると思います。

でも私たち青学MGはきっと選手が思っている以上に選手のこと、チームのことを常に考えて想っています。


ほんとにほんとに青山学院大学ラクロス部がだいすきなんですドキドキドキドキドキドキ


それだけは他のMGさんに負けないって自信を持って言えますビックリマークラブラブ*



みんながみんな一部に行きたいって思ってるんだもん!
絶対行けないわけないです!
このチームで、このメンバーで一部に行きたいです!
私はそんな選手の力になりたいです!
全力でサポートします!



こうやって自分の気持ちを言葉にするって恥ずかしいし、難しいですねわんわんリボン





あと2戦常勝して、入れ替え戦も青学の強さ見せつけてやりましょう雨ドキドキドキドキ



つぎは…

いつも的確に意見を言って、同期にも先輩からも信頼されている


日比


に、かっこよく一部復帰への想いを書いてもらおうと思いますメモドキドキ

よろしくね(^o^)ドキドキ



PS 健太さんお大事にしてくださいしょぼんしょぼん