あと4日で治るのかね | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜



とりあえず書きますよ汗


ポケモンマスターから回ってきた「ぽにょ」です。


まあ間違いなくこのタイミングで俺に回って来るのはおかしいよね( ̄Д ̄;;


ってことで「一部に向けた想い」は次、回ってきたときに書きますよグー




だからもう一回、俺に回してください!!!



何にも書かないのはつまらないので



近況報告したいと思いますビックリマーク



最近、ホントに運がありませんショック!




歯が欠け、、、





持病の腰痛のせいで歩けなくなり、、、




風邪気味だし、、、カゼ





そして、もも間(→これで字合ってのかなあせる笑)くらったせいで歩くのつらいし、、、




iphoneがイヤホン付けたままスピーカーから音楽流れるし、、、

(おかげで電車の中で恥かきました叫びAKBが大音量で。。。えっ


学生課に聞いたら修理代は2万かかるってさー



浅草寺でおみくじ引いたらだったけど、内容めっちゃ良かったのにダウン





ってことで新しいiphone4買うかもしれません


そしてdocomoも機種変しちゃいますチョキ




話は変わって、、、



今日学校の就活ガイダンスありました



もうそんな時期なんですねDASH!




ついこの前受験終わったばっかな気がするのにあせる



時の流れは早いねー





自分はリーグ戦のことで頭がいっぱいです


就活には手が回らなそうです






あと4日で中央戦ですね!!!


果たしてぽにょは試合に出れるのでしょうか汗




p.s. 明日の練習も休みますm(..)m


土曜から復帰します!






次に回すのは



留学に3週間ほど行っていた



愛し(笑)の癒し系MG



さおちゅん



書いてもらおうと思います!!!


んじゃ、よろしくパー