おっと中央戦近いじゃないか、、。 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜



ある人に急かされてブログを書いています(笑)


時間がたつののは早いですね。





やりたいことと、しなくてはいけないことがいっぱいあって選びきれないです叫び





そして、季節の変わり目ですね。


最近はもう寒くもなってます。





と言うことで、今日の遅刻のいいわけをさせてください。





結論


朝は寒くなってきてるので、二度寝は危険です。やめましょうパー











あれ、








あれ、あれ、、、、











こんなに、、、、ねれるわけない!!











あああ~~~~~~~~~








って、こんな悲惨な寝起きになる可能性があります。





練習には遅れるは、お金は取られるは、満員電車だわ!とかでいいことがありません。





自分はもう二度寝に甘えません!!みんなも気をつけよう!!

















話は変わりますが、中央戦は近いです。


自分は、後一回しか練習はありませんあせる








今日の練習はいまいちだったので、金曜日に自主練をしたいとおもいます。





みんなはどうせやらないだろ。とか思うかもしれません。





なので、やはりここは思うだけではなく、やると宣言します!!





明治戦で課題だったグラボをやります。ひたすら拾おうと思います。


子供やおじちゃん、おばちゃん、女子高生やきれいな人の目線も気にせずに拾いまくります。


ラクロスを公園でやってるとめずらしいのか、たまに声をかけられて質問されます。


おじちゃんonlyですけどOTL











近い中央戦に向けて、みんなできることを取り組んでいこうグッド!





一部に行くつもりなら、中央なんかに負けてられません!!


絶対に勝つ気で行きましょう。








そう、我ら常勝軍団!!











次は、今日たまたま学校であった、"次期主将"、兼、"ぽにょ"、兼、新名"おじいちゃん"にお願いしましょう!!





今日あった時には、やばいと言ってました汗





でも、彼ならとても熱い男なので、熱いことを書いてくれるでしょう。











それでは自分は二度寝を気にせず寝ることにします。