さて、書きますよ、、、 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

どうもパーゆみ姉の期待に全然応えられなかった3年MF/FOの荒井です



最近の悩みはこの時期にしてクロスが定まらないことですショック!



そろそろ書かないとヤバいと思うので書きます。いつもふざけてばかりなのでこれは真面目に書いてみようと思います




今ちょうど学芸戦のビデオ見てました。う~ん、ショボイあせるあの試合は自分的には100点満点中30点。ひどいです( ̄O ̄)



なんであんなにひどかったんだろ?



まあもとから本番に強いタイプではないので点数が低いのは仕方ないけど。。。



でもやっぱ1番の理由は集中力のなさだと思います。あと必死さも足りなかったし



たぶんそれは心のどっかに勝ちに対する貪欲な気持ちがなかったからなのかも



正直言ってその前の2試合は結構点差開いたし、勝ってもそこまでうれしくなかったから、この試合も必死にプレーして勝つっていうよりも作業みたいにこなしていく感じだったかも、、、



でもこれじゃあまだまだ2流、全然ダメですね







さてさて反省はここまでにして、ここからは







                  

                  1部復帰







について語ってみようと思いますアップ






今年うちは1部復帰を目標にしてきたわけで、それを達成するには入れ替え戦に勝たなきゃいけないわけです



もしその入れ替え戦で負けたらもちろん1部復帰はできません



そしたらめっちゃ悔しいわけで、何であの時もっとグラボよらなかったんだろうとか何でシュート決められなかったんだろうとか、何で何でってプレー1つ1つに悔いを残すことになると思います




もしそうなったらそういった思いはどうやっても消えないんです




自分がどんなに完璧なプレーをしたって、どんなに点取って活躍したって、負けたら悔しい気持ちは出て来ちゃうと思います



今年は今のところいい戦績できてます。全勝も見えてきました



でもたとえ全勝で入れ替えにいっても、そこで負けたら意味ないと僕は思います



はっきり言うと僕からしたら、全勝で入れ替えいってもそこで負けたら全敗で残留するのと大して変わりません



だって、結局悔しいしどっちにしろ来年2部だし、、、



たしかに、このチームは強くていいチームだったよねーとか全勝したもんなーとかは言えると思うけど



でもそのあとは、入れ替え戦もあともうちょっとだったなとか悔しい気持ちがわいてくると思います



まあ極端な考えかもしれないし、あんまこう思う人いないかもしれないけど



やっぱ結果にとことんこだわりたい



別に過程が大事じゃないとは思ってないけど、言うてもスポーツは結果っしょ



そうじゃね???



だから入れ替え戦どこがきても



本気で勝ちに行きます



全力で相手潰します



絶対1部喰います



あ、もちろんリーグ戦残り2戦も忘れてないです



そして4年生には悔いを残さないで引退してほしいです



最後までついていきます





やべーめっちゃ長くなっちゃったし熱く熱く語ってしまったあせる



あ、もうこんな時間だ、眠い、、、



全部読んでくれた人ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



飛ばした人は、、、まあいいやDASH!



以上#24荒井でしたぐぅぐぅ











忘れてた






次に書いてもらうのはもう1人のFO大丁ゆうたでパー



これよりも熱いブログ期待してるよww





p.s  来年awayユニ変えます