明日は中央戦 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

Trrr...Trrr...


「もしもしも」


「明日暇?」


「あぁ、、、ごめん、、、デートきゃーだわ」




こんばんはクローバー



最近幸せな〝チューしよ好〝こと2年MFの日比です。




さてさて



明日は中央戦ですねアップ



早いものでもう4戦目。。。





っえ...!?



いつ3戦も終わったの!?あせる




ってくらいこのリーグ戦で自分はなにもしてない気がします・・・・



ラクロスって。。


難しいダッシュ



わけわからない棒使って。。


わけわからない玉使って。。


わけわからないくらい長い時間戦って。。


ぶつかり合い凄いし叩き合い凄いし。。



なんなんでしょうねぺこ



でも。。


続けてるってことは




好きなんだろうな




ラクロス。。。





さぁ 書きますか



一部復帰について。。



自分たち2年生にとって今年のリーグ戦は初めて



試合の場に立ってわかった



先輩達はこのような戦場で戦っていたんだなとくりぼー



興奮するし緊張するし


いろいろなプレッシャーも感じた


この場で必死に頑張らなければ




でも先輩達は思う



ここはどこ




最前線キラキラ。。。




ではないと。。




一昨年、去年と

言葉で言い表せないくらいの敗北感、そして一部との壁を感じてしまったかもしれない。


去年の大祐さん健太さんの涙は忘れられない。


悔しい気持ちはしたくない。




でも初のリーグ戦参加の素人だからこそ言える





一部復帰?そんなの関係ないね。俺にはただの通過点だ





ってね






一部行きましょう



だって我等




常勝軍団




なのだから




おしまい


簡潔ですみません汗

さおちゅん、かっこよく書けてるかな?(笑)



じゃぁ次に書いてもらうのは、、、



いつも世話役お母さんの




さぁちゃんしゃきーん



期待してるようえ




中央戦勝ちましょう!!マリオ