にっていがきまりました | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

最近反逆しないように心がけています。


3年LMFの(ワタヌキ)ゆうたです。





やっぱりしょーたろーはアンパイに書いてきましたね・・・

しかも俺にバトンとか完全にチキンですね( ̄▽+ ̄*)














話変わって、いよいよ全リーグ戦の日程が決まりました!






10月3日  10:00F.O

vs中央大学

@大東文化大学緑山





10月10日 10:00F.O

vs上智大学

@武蔵大学朝霞








応援よろしくお願いします。

















それでは一部復帰に向けてなんかしらを申します。







自分は今年初めてリーグ戦を経験しているわけですが、リーグ戦が始まる前は


勝てたら嬉しいんだろうな~みたいに想像していたけど、実際2勝してみて嬉しいというよりも安心している気持ちの方が強いです。

平尾と同じです。笑


やっぱり先にある一部っていうのを現実的に目標にしているからだと思います。


だからって先ばっか見てるとこれからの試合で足元すくわれるんで、まずは1週間後のことだけを考えて全力で勝ちにいきますビックリ




そのためにも練習ではキビキビと行動し、ハキハキと声を出して

よりよい雰囲気にしていきましょう。













ちなみにチームの総失点である6失点中3失点が自分のせいでした(/TДT)/























さて次に書いてもらう人ですが・・・






こばに書いてもらいます(°∀°)b





なかなか本音を打ち明けてくれないので、赤裸々に語ってもらいたいものです。













さて寝よう。。。