おかえりジンさん | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

ホームページ班&ボール班の三年MF小林です
























すいません。嘘つきました。名前だけでほぼ仕事してませんガクリ




哲ちゃんいつもごめんm(_ _ )m












えーと、攻めたつもりなのか綿貫からバトンがまわってきたので書きたいと思いますひらめき電球













リーグ戦も中盤にさしかかって最近ふと考えるのはこのチームでラクロスできるのも長くても二か月弱ってことで






それは四年生の引退を意味します






四年生とラクロスするのも三年目でそれだけ多く関わってきているわけで






そんな四年生はいろんな意味で粒揃いだと勝手に思ってます






理工は多いわ、日本語あやしいわ、部活やめるとか言い出すわ、すぐ脱ぐわ、酒入るとほぼ全員壊れるわでおもしろいけど大変です





いやこれほんとにあせる












でも…












自分は萎えやすいのに人の1プレイごとにいいとこ見つけて全力でアゲてくれる人とか、






部に昇格させるだけじゃなくて後輩の単位を本気で心配して過去問手配してくださるデキ男とか、






四年目になっても練習中にガチすぎてすぐケンカしちゃうけど、それくらいアツくて頼れる二人とか、






ショット当てまくって痛いはずなのにそんなそぶりいっさい見せないで、死ぬほどシュー練付き合ってくれる人とか、








このチームでラクロスやりたいと思う人が沢山います






だから、入れ替え行って一試合でも多くラクロス続けたいです








毎朝早く起きて



このクソ暑い中滝のように汗流して




学校で浮くくらい黒くなって




怪我しては病院いって








チーム全員がそれだけやってきたと思うから












そういうことなんで残りのリーグ戦全部勝ちます






そんで入れ替えいって一部と戦います上げ上げ






そのためにマネも全力でサポートお願いしますビックリマーク
















…こんなんでいいのかなはてなマーク










次に書いてもらうのは




山D(ガクシ)





にしようと思ったけどゼミの宿題終わるまで絶対書かないとか言ってたので



ここで一回マネージャーに書いてもらおうと思います



ってことでゆみ姉さんよろしくグッド!







P.S. 緑ヶ丘2daysがんばってこー
ダッシュ