ロードオブザ一部~全ては復帰のために~ | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

絶対にもう遅刻はしません。










こんにちは。DFをやっています2年庄太郎ですスポンジ・ボブ











ただいまnewクロスを編むのに苦戦していますorz











それはさておき









さっそくですが僕も一部復帰について書いていきます。











僕が入部したころから青学は2部でした。










つまり僕や同期や後輩は一部がどんなものなのかというものを知りません。











ということは僕はまだ本当のラクロスを知らないわけで、









ラクロスをやっているのにラクロスを知らないというのはなんだか歯がゆいものです涙









一部のラクロスってどんなものなのか!?















今年のリーグ戦の初戦である駒澤戦の前にじゅんきさんから












じぶんの欲しいもんはじぶんで手に入れなきゃ!












という言葉をもらいました。











一部のラクロスを知りたいのは自分。









だったら自分がチームに貢献して一部への舞台を勝ち取りたいです








きりがいいのでこの辺りで次にぶろぐを書いてもらう人を指名します。









もときさんの面白くというむちゃぶりには応えられなかったので








僕の代わりにスベリ知らずなゆーたさん(3年)に面白く、そして熱くぶろぐをかいてもらいたいとおもいます。









ゆーたさんよろしくお願いしますまりもっこり