イチブへ行くために。 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

あなたを笑顔にすることが私の生きがい。







こんにちは。平尾にむちゃぶりされた、3年MFのもっさんですニコニコ















じゃあ俺も一部復帰について書いてみたいと思います。

















リーグ戦での2試合が終わって、











淳貴さんが言ってた、「一部でやらないとラクロスやったって言えない」って言葉







すげー納得します。



















自分らより強い相手に



 



頭脳と熱い気持ちをフル活用して勝つ成功者っぽい顔







それができないと本物って言えないよ危険






それができた時の達成感は計り知れないよわーい!ワーイ











それに、二部・三部じゃ2ちゃんも扱ってくれないしさ・・・  だよね、大丁?





















だから残りの二部との試合ぶっちぎっていきましょう炎









でも、















勝てるって思ったら負ける。




















『勝てると思うな、勝ちたいと思え。』



















・・・俺、かっこいい?キラキラ







そうかぁ って思ったそこのアナタ!良い言葉なんだからもう一度読み返すこと!



















それではお後がよろしいようなので、ここら辺で次の方へ受け渡そうかなバトン















次、ブログを書いていただく方は、























ハゲたろ・・・   じゃなくて   庄太郎くん!! ちょびひげ










一部への思いを込めたブログを、めっちゃ面白く書いちゃって下さいよビックリマーク



部員、俊樹さん、俺らのことスカウティングしてる他大のラクロッサー 全員が庄太郎の面白い更新を期待しているよグッド!べーっだ! うふ











ついしん

アップ・ダウンは すぐ 2れつに なろうね

ひらおの こころに ふたんかけるの やめようねラブラブ