Falcons合同練習 | 青山学院大学男子ラクロス部

青山学院大学男子ラクロス部

2024年度
チーム理念『ALL BOX MEMBER』
スローガン『X』〜徹底的に追い求める〜

こんばんわ。今年ATでプレイしている3年 平尾大樹です。

この前、友達に「ミスチルの桜井さんに似ているね。」と言われました。

お世辞だとしても、すごく嬉しかったです。





あのー。絡みづらくてすみません。コミュニケーションをとるのに苦労すると思いますが、きっと時間が解決してくれるはずです。温かい目で見守ってくれると幸いです。僕は一緒にふざけられる皆が好きです。それだけは理解してください。






















さて、昨日Falconsと合同練習をする貴重な機会を頂きました。刺激たっぷりの練習と個人レベルの高さに驚いて、開いた口が塞がりませんでした。俊Kさん、Falconsの皆様ありがとうございました。

































えー。話は変わり今期チーム目標である
一部復帰について少し書きたい思います。






















リーグ戦も2試合が終わり、青学は2連勝中。まさに常勝軍団ですね(笑)

けど、正直なところ、試合に勝ってもあまり嬉しくありません。試合後にホッとはするけど、叫びたい程すごく嬉しいかと聞かれたら、別に・・・。そんな感じです。




やはり、一部の入れ替え戦で勝利を収めて、グラウンドでチームのみんなと喜びを分かち合い、笑っている。これを達成するまで僕の気持ちは満足しないのだと思います。

だから、いままでやってきた事を勝利という形で表現したい。

真剣にスポーツをやってこなかった自分だからか、その想いは強いです。























このメンバーでラクロス出来るのも早くてあと、57日ちょっと!!今を大いに楽しみたいです。



















えー。数ヵ月後にブログも盛り上がっている事を願い星ここで、無茶ぶりします(笑)





ウェイトトレーニングをチームの誰よりも頑張っていて、チームに笑いをもたらす

もっさん。ブログ書いてくれるかなー??
ブラックモンブランのブログ
夏合宿にて魚釣り。。素敵な笑顔だー


























海外のラクロスサイト紹介   やっぱ世界でしょ(笑)


http://www.e-lacrosse.com/




http://blog.thinklacrosse.com/


http://www.laxunited.com/


http://insidelacrosse.com/