隣の宇宙からスキルをコピーする、量子力学の多世界解釈 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

おはようございます。

 

今日はいい天気になりそう。

今日は薄暮ゴルフで9Hラウンドです。

 

昨日頼まれて放棄地を草刈りしたんですけど、放棄地の雑草って強い、、かなり手ごわかったです。半分くらい刈って途中で諦めました。

 

指にマメができてしまった、、

 

 

 

 


刈った後

 



なるほどーな記事でした。

 

当然ですが、今のあなたも分岐を続けた結果であり、他の分岐点を通ってきたあなたがパラレルワールドに存在します。

 

このパラレルワールドの自分を意識して、スキルをコピーすると思うと、スキルをコピーすることができます。

 

例えば、チェロを練習してあるフレーズがなかなか上手に演奏できないケースを考えます。

 

この時に、がむしゃらに練習してもよいのですが、パラレルワールド(1ミリでもうまく練習できている自分)からスキルをコピーすると意図します。

 

パラレルワールドから知識やスキルをインストールできたと思ったら、チェロを練習してみましょう。

 

そうすると、なぜか先ほどまで演奏できなかったフレーズが演奏できるようになってます^^