第一回ワクチン後遺症を語る会〜メディアでは報道されない真実 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

おはようございます。

只今小野市の気温は1.5度。真冬でもトップクラスの寒さとなりました。

 

 

 

昨晩ワクチン後遺症を語る会の1回目がtwitterのスペースにて開かれました。私も生配信で聴きました。4900人聴取してました。

 

 

当事者・遺族の悲痛なお話の重みがぐっと心にきます。

 

 

 

イーロンマスクが買収してワクチンに関するネガティブな情報の検閲もなくなった影響か、こういう投稿をみかける機会も増えました。

 

「皆さん、もしワクチン射つ言う家族がいるなら、喧嘩してでも止めてくださいね」

 

またコメント欄も同様な出来事が多数。

 

コロナワクチン後遺症は史上最大の薬害であります。

 

 

 

がしかし、接種を推奨している方々に接種をやめるよう言っても通じない。私も経験あり。

真逆の意見なんぞ受け入れられるわけもなく、、

 

 

 

推奨派には完全にコンフォートゾーンの外側の情報なので受け入れてもらえない。それがコメント欄でも顕著に出てます。

 

 

昨日のスペースでは長尾医師曰く、医師の99.9%が推奨している。

 

医師のマインドが変われば変化も早いとは思います。

まあコロナ特需で一番ウハウハな人達なのでそれは難しいか、、

 

 

 

マスメディアも電通株の5%が投資会社のブラックロックが所有している通り、グローバリスト支配です。

 

ブラックロックは各製薬会社の株も多数所有してたはず(また調べときます)

 

 

長尾医師も言われてた

マスメディアで唯一ワクチン後遺症の問題を取り上げてくれているCBCとサンテレビ。

 

CBCの先日の放送

 

 

 

厚労省発表死亡者数 黄色が令和4年

明らかに増えています。

 

 

EUでは議員が議会にて質問してる場面をみかけます。

日本では長尾医師主催の国会議員向けの勉強会を開いても15人ほどしか参加がなかったそうです。もちろん自民党は参加なし。

 

 

 

 

日本でテレビ新聞でしか情報収集していない人は海外の情報を知らないので、ここで大きな情報格差が出ますね。ここポイントやなぁ。

 

ましてやファイザーがCM流していて洗脳されてるしね。

 

CMが一番の”洗脳情報”ということわかってないやろうし、無意識に刷り込まれることも気付いてない。

 

 

テレビ脳の人はtwittterファイルのことも知らんとアメリカで起きてることもテレビでやってないから起きてないと解釈するでしょう。

 

 

2022/12/14

twitterファイルが公開されました | 西田直史 (ameblo.jp)

 

 

 

 

医師の考えを変えるにはどうしたらいいのだろうか。

 

 

 

=====================

昨日の語る会に登場された医師(後遺症になってしまわれた)が言ってましたけど、「11月25日開催の勉強会での厚労省の態度で気付いた」と。

 

こちらで見れますのでご確認ください。

 

 

 

日経 2022/1/1/15 資産運用で1140兆円超

2022/11