twitterファイルが公開されました | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

ツイッターファイル。

 

 

ニュースで検索しても全然出てきませんね。

ということは日本ではニュースになってないようです。

 

いかにマスメディアが情報をコントロールしているかがわかる現状。

 

 

認知バイアス

認知バイアスとは、自分の思い込みや周囲の環境などによって無意識のうちに合理的ではない判断をしてしまう心理現象のこと。

 

国内の偏った情報で判断するのでなく海外の情報も取り込むことでバランスをとって情報リテラシーを上げていかないとと常に感じる今日この頃。

 

 

 

 

現在も公開が進行中です。

 

及川氏の動画がわかりやすい。私的には幸福の科学のフロントマンというイメージが強く、政党のイメージであるインテリジェンスな感じを醸し出してる方です。

 

 

 

及川幸久 12月4日 米国】ついにイーロン・マスクが“Twitterファイル”公開

 

 

2020年10月14日 大統領選挙の直前にニューヨークタイムスがバイデンの息ハンターバイデンのパソコンにあったメールの内容が暴露。

 

ハンターがパソコンを修理に出したまま取りに行かなかったのが起因だそう。ラップトップってパソコンの意味だったんですね。よくわかってなかった。

 

 

その全容はこちら。

 

 

大統領選の直前だったのでこの中身が選挙の結果を変えてしまうものであったが、twitterなどがこの記事のシェアをブロックしていた。

 

この検閲がtwitter社内でどういう応対であったのか。

 

これをtwittwerを買収したイーロンマスクが公開しました。

 

 

 

 

 

第2弾 イーロンが解雇した人物とは

元FBIトップ弁護士でtwitter弁護士であった人物が検閲していた

 

第3弾 大統領のツイート排除

トランプのツイートが2021年1月9日凍結されました。

★ついこないだ復活しました

 

第4弾 大統領のアカウント

凍結に至るまでのtwitter社内でのやりとり公開

 

 

 

 

noteで説明されている方もおられました。

 

エプスタインを言論統制

ツイッター内に存在した秘密のブラックリストチームについて

「トランプ大統領がツイッターからアカウント削除されたこと」について

議事堂襲撃事件の翌日、裏側の話

議事堂襲撃事件、1月8日の裏側

 

 

 

次の標的はファウチだそうで。

ファウチの娘がtwitterで働いていたこともわかりました。

 

twitterファイルの公開を委任されたジャーナリストのツイート

イーロン マスクは、アンソニー ファウチを刑務所に入れる可能性のある証拠を公開しようとしていることを明らかにしました。

 

 

 

 

=====