本日20時!知り合いの公認会計士がyoutubeライブ配信します | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

こんにちは。

 

今朝は朝からお米30㎏1本が売れました。あざす!

こないだ篠山に仕入れ行っといてよかったー

 

 

 

知り合いの武田さん、このブログでも何度か紹介してます。

youtubeやってるの最近知りました。

 

今日20時よりライブ配信ですって。

私も参加予定です。

 

 

公認会計士武田雄治のブログ

 

 

 

 

元々は高校大学の後輩でして、10年前に一度食事したことありました。

 

その後、”黒字社長塾”という中小企業の経営者向けのコンサルでお世話になりました。

 

 

 

 

去年の12月に発行された武田さんの書籍

 

『経理の本分』

 

大変好評で早くも7刷目だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中小零細企業の方向けの動画もあります。

 

 

 

【黒字社長塾セミナー】第1講:1年で会社を黒字にする方法①

 

 

 

この本何度も読んでます。

 

アフターコロナの新時代においてビジネスを成功させるために改めて読み直すことにします。

 

 

 

 

 

================

 

~おすすめ~

 

アセンションの時代と現代洗脳

アセンションの時代と現代洗脳2「スピリチュアリズム」

アセンションの時代と現代洗脳3 「2020年ゲート問題」

アセンションの時代と現代洗脳4「山口敏太郎vsスピ詐欺ワーカー」

 

================

 

お中元に明石海苔をどうぞ。

一番積みならではのパリッとした歯ごたえがおいしい。