アセンションの時代と現代洗脳3「2020年ゲート問題」 | 西田直史

西田直史

自然サービス業

サービス業という立ち位置から農林業に携わっております。
(有)おはたま本舗 兵庫県小野市
築50年のそろばん倉庫をリノベして店舗兼事務所にして営業中。

こんにちは。

 

スピ系yourtubeで何かと話題の2020年ゲート問題。

私自身はあまり関心ないんですけど、「ゲートが閉まる」って言われたら何か焦りますよね。ホンマかいなって感じで情報収集してました。

 

この問題を提起したしゅうさんが言いだしっぺの並木さんに対して回答してましたよ。

 

 

 

1月6日 感じるスピリチュアルしゅうさんサブチャンネル

 

【批判検証】並木さんが2020年に「アセンションは無い」と言い始めた理由 【マインドコントロールの技術を解説】

 

 

11月20日

【批判】「並木良和」さんは矛盾しています【アセンションもゲートもスピリチュアルビジネスです

 

 

 

動画のコメント欄も色んな意見があって面白いので一度覗いてみてください。

 

 

今回のゲート問題で知ったことの中で一番の驚きは

 

「並木さんがめっちゃ人気があること」

 

いやあすごい人気ですねー

ビックリしました。

 

並木さんの書籍のレビューをアマゾンで確認したら軒並み4以上の評価になっています。苫米地さんの書籍でも必ず低評価を入れてる人がいるので4とかはなかなかいかないんですけど、並木さんの場合は5点満点に近い評価です。

 

 

 

youtubeの動画も高評価。

1月5日 2020年新年のご挨拶&並木良和先生統合WSのご案内

 

私、実際並木さんの動画を見たのは1回だけなので中身に関しては感想はありません。ただ人気がすごいのでこれは「社会現象」の一つやなぁってことで感心を持っています。

 

 

 

並木さんの人気を証明するものとしてワークショップのご案内。

 

1月18日 2020年、目醒めへの最終章の幕開け

10~17時

一人25000円で300名募集のところ満席です。

1回のワークショップが750万です!すげぇ!!

 

ん!?

ちょっと待って。

ワークショップの説明を見てみたら、、

 

さらに加速して目醒めるための1Day統合ワーク

2020年、目醒めへの最終章の幕開け

●あなたは人生の創造主。そのことを思い出し、どんどんバージョンアップして次元上昇する

大人気スピリチュアルカウンセラー、並木良和さんの1Dayワークのご案内です。2021年の冬至の完全に ゲートが閉じる、その日に向けて、いま私たちに何ができるのか? 何が必要なのか? についてのお話と、さらに加速して目を醒ましていくためのワークを、高次の存在たちとともに行います。 「目を醒ましている人は、完全に自分の人生に責任をもっていますから、自分にやってくる情報や感覚を、絶対的に信頼しています。なぜなら、あなたが主人公であり、あなたが創造主だから。あなたが本当に目を醒まし、アセンションしていくというのは、完全に自分に一致して、自立していくということです」と並木さん。宇宙との共同創造で古い地球の周波数をどんどん外して“完全な自分”のバイブレーションと融合し、より高次の周波数へと移行していくための特別なワーク。本来の自分のパワフルさを取り戻していきましょう!

 

 

2021年の冬至の完全に ゲートが閉じる

 

おいおい、ゲートが閉じるってハッキリ言ってるやん笑

 

 

 

 

3月にハワイでフェスされるそうですが、そっちも完売。

並木良和オフィシャルサイト ハワイフェス

ツアーでの募集が400名、現地集合での募集が300名の計700名の募集が完売になっています。

 

 

ハワイでやるのに700名完売って、そこそこ人気のアイドル以上に人気があるんじゃないでしょうか。

 

ハマってる女性が多いということですかね。

 

 

ふ~ん、、、

 

 

「なぜ人気があるのか」は研究課題にしよっかな。

 

 

 

 

しっかし、

 

1個30円程度の鶏卵をちびちび売ってる者にしてみれば

大変羨ましい限りでございますチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

お口直しに辛酸なめ子さんのコラムをどうぞ爆  笑

スピリチュアル図鑑 第26回 スピリチュアル健康法を体験する