English Breakfast レッスン☆3日目 | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

 

ミルクティーレッスン受講者様の

「ブラッシュアップレッスン」

昨日は【Engrish Breakfast レッスン】
3日目でしたイギリス
 
 
レッスン中日、
ちょっぴり気が緩みます^^;
 
夜になって『牛乳』を
買い忘れていることに気づきましてあせる
 
急いでスーパーに走りました。
 
 
ミルクティーの
ブラッシュアップレッスンなのに・・あせる
 
夜の内に気づいて良かったです^^
 
 
無事にレッスン開催できました。 
 
トーストラックに食パンがびっしりと並んだ姿をやっと撮れました♪
 
 
 
それでは、今回も皆様の
Engrish Breakfast』イギリス
T様のイギリス
 
 
 
M様のイギリス
 
 
 
T様のイギリス
 
 
皆さん美味しそうに盛られています^^
お腹空きますね。
 
 
 
今回も人気の『Engrish Breakfast Tea』
集中しましたが、
 
前2回、
誰にも選んでもらえなかった
 
Engrish Breakfast Tea』が
選ばれて感無量笑い泣き
 
 
これで5種類一通り
皆さんのお気に入りに選ばれましたベル
 
 
昨日はなぜか
私の大失敗漫談から始まりびっくり
 
皆さんのお話も可笑し過ぎて
笑いが止まらなかった・・
 
楽しい一時をありがとうございました^^
 
 
 
ベイクドビーンズ、
スクランブルエッグ以外は
 
フライパン一つで
簡単に作れる『Engrish Breakfast』。
 
 
お休みの日、
ご家族でも楽しんでみてくださいねイギリス
 
 

↓ ↓ ↓

 

今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメールで

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 

おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

ベルagreable_ny★yahoo.co.jpより

(★を@に変換ください。)

メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。