オンラインレッスン☆プリザーブドフラワーアレンジメント | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

手元カメラも大分慣れてきました^^

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

2月に開催しました

【オンライン

 プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン】ブーケ2

 

オンラインでのフラワーレッスンも

大分慣れてきましたが、

 

まだまだ思わず

画面に手が伸びてしまいます^^

 

 

大阪~東京のオンラインレッスン♪

 

お家にあるピックも足されて

後程お写真送ってくださいましたキラキラ

 

 

自己流で

【プリザーブドフラワーアレンジメント】

されていたそうですが、

 

今回ワイヤリングの方法を

きちんと学べて良かったですとの

ご感想をいただきました。

 

お家にあるアレンジメントもまた

手直ししていきたいとのことでした^^

 

 

お花が新しくなるとまた気分が変わりますね。

お家時間、楽しんでくださいねブーケ2

 

 

I様♡キットご購入と

オンラインレッスンご受講ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらは「アーティフィシャルフラワー」の

【ラベンダーリース】。

 

明日発送させていただきます

【ラベンダーリースの材料キット】。

 

こんな感じで送らせていただいております♪

 

 

 

こちら追加分も残り2個になりました。

 

【材料キット】は

下記オンラインショップで販売中です。

 

ZOOMレッスンあり・なし、

どちらかお選びいただけます。

 

 

もちろん対面レッスンも行っております。

 

下記1DAYレッスンより

詳細ご覧になってくださいねブーケ2

 

 

手作りのお花で

春の準備、始めませんか♪♪

 

 

 

ブーケ2『ZOOMレッスン付き材料キット』は

”オンラインショップ” にて販売中。

 

 

 

オンラインショップはこちらラブラブ

 

 

 

ブーケ2【季節のアレンジメント1DAYレッスン】

~プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム~

詳細お申込みはこちらから