青いお花とオーダーアレンジメント☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム

&紅茶教室

Agre'able~アグレアブル~です。

 
 
先日の愛媛出張時、
 
産直のお花屋さんで
こんな青いお花を見つけました目
 
 
濃青でしたが
グロテスクな感じではなく
 
少しグレー感もあり
アンティークな雰囲気も。
 
とても素敵でしたラブラブ
 
近くだったら欲しかったな〜^^
 
 
 
『プリムラベラリーナ』という名前のお花、
 
調べてみましたら、
変わったお色がたくさんありましたキラキラ
 
ガーデニング好きさんには
人気のお花なのかもしれませんね^^
 
 
 
 

こちらは、我が家のベランダの『ムスカリ』
 
いつも気づくとスクスク育ってくれています。
 
全くお手入れしていませんが、
 
毎年沢山の花を咲かせてくれて
ありがとうキラキラ
 
 
『ムスカリ』が咲くと、
春はもうすぐそこですね♪
 
まだまだ下から
芽(?)が出てきていますラブ
 
 
青いお花は少ないのでとっても貴重。
楽しみたいと思います^^
 
 
 
 
さて♪こちらは
 
お世話になっている方への
誕生日プレゼント

オーダーいただきました

【プリザーブドフラワーアレンジメント】
ですプレゼント
 
 
大きいサイズの
『額縁アレンジメント』でお任せでしたが、
 
私も知っているお洒落な方へのプレゼントでしたので
 
『額縁アレンジメント』でも
 
少し変わった雰囲気になるよう
お色にこだわり作ってみました^^
 
ラッピングしてプレゼントプレゼント
 
 
≪置く・壁に掛ける・
    写真立てのように立てる≫
 
という3WAY仕様のアレンジメント。
 
 
好みで飾り方を選べるところも
プレゼントに喜ばれる理由の一つです。
 
 
とても喜んでくださったとのとこと、
良かったです^^
 
 
S様ラブラブありがとうございました。
 
 
 
 

さくらんぼ【季節のアレンジメント1DAYレッスン】

(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム)

 詳細はこちらから

 

 

 

 

さくらんぼ【フレンチスタイル生花アレンジメント1DAYレッスン】

 詳細はこちらから

 

 

 

さくらんぼ『ZOOMレッスン付き材料キット』もご用意しております。

 

 

オンラインショップはこちらラブラブ