【ハーバリウム】開店お祝いの贈り物☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 


パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
こちらは、お仕事仲間の
開店お祝いにオーダーいただきました

【ハーバリウム】ですキラキラ
 

 
「グリーンで!」
と言うご希望がありましたので、
 
観葉植物のように飾っていただけるよう
 
1本は
グリーンのグラデーションで

作らせていただきました。
 
 
もう1本は
パープル・ホワイトのお花と
オレンジを加えて

季節柄、爽やかに♪
 

 
癒し系サロンへの開店お祝い。

私も知っている方への贈り物でしたので

その方をイメージして
作ることもできました^^
 

 
たくさんの方への
癒しのハーバリウムとなりますようにキラキラ
R様♡オーダーいただき、
ありがとうございました。
 

 
ヒマワリフラワーアレンジメントレッスン

メニューはこちらからクリック