アイスティーレッスンとタピオカミルクティー☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 

 

こちらのレッスン(↑↑)の後、

続けてレッスンを受けられたO様。

ドリンク作り、楽しんでくださいね♪

 

余分に作って、私もお家ティータイム♪

 

先日から集中レッスンが続き、

 

お持ち帰りいただけるよう

 

お一人様サイズの

「サマープディング」を作りました♪

(イギリスの夏のお菓子です。)

 

”お一人様サイズ”、

生徒様にもとっても喜んでいただけて

よかったです^^

 

 

「美味しいタピオカミルクティー

作りたいんです!」

 

とレッスンに来られた生徒様たちは、

 

カフェ経営をされていたり、

カフェ開業の予定があったり。

 

 

”タピオカミルクティー”に全く興味がない私^^;

「飲んだことがありませんが・・・・・あせる

 (どこも行列ですし…並んでまでは…^^;)

 

そっか、

そういう方も来られるのね~と

 
ご近所のタピオカミルクティー屋さんへ

行ってきました^^

いろいろな種類の
タピオカドリンクがあるのですね!
 
一瞬迷いましたが、
 
勉強の為なので
普通の”タピオカミルクティー”にしました。
 
皆さんが
「美味しいタピオカミルクティーを作りたい!」
と思った理由がわかりました^^;
 
 
このままで終わるのは何だか消化不良ほっこり
 
人気店のお味が
知りなくなってしまいました(笑)
 
で、行ってきました♪
こちらもご近所さん♪
6月4日(my birthday♪)に茶屋町にオープンされた
 
タピオカミルクティー発祥のお店
「春水堂」がプロデュースする
テイクアウト専門ティースタンド。
(10時開店、10時半頃でしたのでほぼ並ばず買えました^^)
 
またまた気になるメニューはありましたが、
やっぱり普通のタピオカミルクティーを^^
 
さすが、発祥のお店、
とっても美味しいですねキラキラ
 
O様もおっしゃっていました
「どこの飲んでも薄いんですよね~」と。
 
美味しいタピオカミルクティー作り、
がんばってくださいね♪
(次回はミルクティーレッスンを受けられますよ^^)
 
にしても、
こんなにタピオカミルクティー飲めませんねあせる
半分でお腹ぷくぷくぷく~になります・・。
 

やっぱり若い人たちが楽しむものなのかも・・^^
 
 
 
こちら↓↓では、
『紅茶でおもてなしコース』の一部のレッスンを
 
7日間のステップメールにして
お届けしておりますティータイム
 
よろしければ参考にしてくださいね。
 
↓ ↓ ↓
 
今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 
おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

*agreable_ny★yahoo.co.jpより
(★を@に変換ください。)
メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。