よもぎ蒸しサロンへ☆エッグ型リース | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

アーティフィシャルフラワーアレンジメント作品です☆
 
パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。
 
 
カフェの2階で
『よもぎ蒸しサロン』を始められた
 
先日、そのサロンに飾るお花を作りに
お越しくださいましたキラキラ
 
 
 
作品の中から選ばれたのは
 
こちらの
「エッグ型・夏の草原リース(小)」
 
 
 
リボンは、
サロンのピンク色のカーペットに合わせて
ピンク色を選ばれました。
 
本当に最後に選ぶリボン一つで
雰囲気が変わってきます!
 
清楚で可愛らしい雰囲気に完成しました。
 
たくさんの方の癒しのお花となりますようにベル
 
 
 
7月からの『よもぎ蒸しサロン』のお得なメニュー
こちらにご紹介されておりますよ♪

https://ameblo.jp/akeake1028/entry-12489392416.html

 

オーナーのA様は

不思議と元気のパワーを与えてくださる方^^

 

普通にお話するだけなのですが、

お会いした後にいつも思うのです。

「なんか元気になってる~」と^^

 

カフェでもたくさんのイベントをされておりますので

ご興味ありましたら、是非行ってみてくださいね♪

http://cafe-de-rance.com/

 

 

A様♡ありがとうございました。

 

 

 
ヒマワリフラワーアレンジメントレッスン

メニューはこちらからクリック