紅茶が苦手・・20年ぶりの紅茶!! | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

 

パリフレンチフラワーアレンジメント・ハーバリウム
&紅茶教室
 
Agre'able~アグレアブル~です。

 

 

 
紅茶飲み比べと美味しい淹れ方レッスン』
にお越しくださいました。
 
 
お友達からの
お誕生日プレゼントでいただいたk様は、
 
なんと、、
紅茶が苦手びっくりあせる
 
 
え~~あせるこちらは紅茶教室ですが・・・?!?!
 
と言いたいところですが、
 
よくよく伺ってみましたら、
 
 
昔々、20年程前に
お母様が淹れてくださった
”顆粒のレモンティー”を飲んで
 
それが不味くて紅茶嫌いになり、
ずっと飲んでいなかったそうです。
 
 
今回は、その
”紅茶が苦手”を克服したい
 
思い、お申込みくださったそうです。
 
 
なるほど、、ですね^^
 
 
紅茶教室を始めて10年経ちましたが、
『紅茶が嫌い』
でご参加された方は初めてでしたので、
驚きましたよ・・^^;
 
それに20年前のお話でしたら、
問題なしです^^
 
まずは、紅茶5種類飲み比べを楽しんでいただきます。
 
 
娘様からの体験チケットプレゼントで
ご参加いただきましたI様は、

紅茶がお好きでご参加いただきました^^
 
 
紅茶が苦手なk様は、、
 
「お茶みたいですね~」
 
と紅茶を楽しんでくださいました^^
 
紅茶はお茶ですからね。
 

小さい頃と味覚も変わっているでしょうし、
 
コーヒーはブラックで楽しむ☆
とおっしゃっていましたので
 
紅茶が苦手な訳はない、、と
思っておりました^^
 
 
次回ご実家に帰られた時に
 
紅茶を楽しまれているお母様に
美味しい紅茶を
淹れてあげようと思います♪と^^
 
お母様も喜びますねラブラブ
 
ホテルのアフタヌーンティーも
楽しんでみられるそうです♪
 
(今回の紅茶レッスンが)
とってもスペシャルな時間でしたキラキラ
 
というご感想もいただきました^^
 
 
緑茶、コーヒーと同様に
これからは紅茶も楽しんでくださいね。
 
 
数ある体験の中より
アグレアブルの『紅茶レッスン』をお選びいただきまして
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
こちら↓↓では、
『紅茶でおもてなしコース』の一部のレッスンを
 
7日間のステップメールにして
お届けしておりますティータイム
 
よろしければ参考にしてくださいね。
 
↓ ↓ ↓
 
今よりもっと

おもてなし上手になりたい方へ向けて、

 

喜ばれる ’お家アフタヌーンティー’ が

開けるようになる手順を大公開していますキラキラ

 

 

7日間にわたるSTEPメール

 

どんな紅茶を選べばいいの?

おもてなしのテーブルに欠かしてはいけないものは?

美味しい紅茶はどうやって淹れるの?

 

など

 

喜ばれる’お茶会’ ’ティーパーティー’が

開けるようになる方法を

全て無料で公開中ですティータイム

 
おもてなし好きの人はもちろん

おもてなしが苦手な人にも

 

読むだけで、簡単に

 

おもてなしの心が身に付き

暮らしが潤う

『紅茶でおもてなし術』をお届けしていきます!

 

また、STEPメール配信後も

 

おもてなしや生活に役立つ情報を

お伝えしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックご登録はこちらから

*agreable_ny★yahoo.co.jpより
(★を@に変換ください。)
メールが受け取れるよう設定をお願いいたします。